• ベストアンサー

子役

大奥の子役の男の子と、上戸彩ちゃんのドラマのゆうき君は同じ子ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BE%81%E8%B0%B7%E6%AD%A6%E5%B0%8A 徳川家継役の子でいいのでしょうか?

bianca2125
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました!

bianca2125
質問者

補足

そうです!その子です。

関連するQ&A

  • 子役っていじめられる人がほとんどなんですか?

    子役ってやっぱりいじめられている人とかが ほとんどなんですか? それとも・・・少ないと思いますが 「この私をバカにしないでくれる?」みたいな 仲間が反対に多くて、ちょっとしたクラスの うるさい女の子集団のリーダーみたいな子も いるんでしょうか? それとも・・そうでもなく「やっぱ○○すごいねぇ」 みたいなクラスの誰からでも尊敬される 人気者☆って子もいるんでしょうか? それともークラスの中から身を隠して孤立する子とかも いるのでしょうか? あ。さっきから女の子の子役のことばかり言ってますが 男の子の子役でいじめられたりする子っていなさそうで・・ 男子の場合はたぶん、、 「おまえドラマ見たぞ!なんだよあーの演技~」 「下手です・み・ま・せ・んでした!」 「ギャハハハハハハ」 みたいな感じですみそうで・・ (↑うちの学校の男子で想像してみると、ですが 笑) まだ4歳~小三ぐらいまでの子供たちだったら 人を憎むとか、ウザイとかそういうのを知らない 純粋な年だからいじめとかないと思うんですが 年が経つにつれて思春期になって物心がついてくると その人が悪いわけでもないのに 「顔がキモイ」とか「なんかウザイ」とか外見で 決めつける年齢になってくるからいじめとかありそう・・ 幼い頃は「うらやましい」だったのが「ずるい」になって 最終的に「ウザイ」「ムカツク」みたいになりますからね 特に中学なんかになったりしたら・・ うちの学校は公立なんですごいんですが 他の小学校から変なワルとか来るから余計いじめとか酷く なりそうでたまりません・・・ 子役をお持ちのお母さんとかでもいいんで 教えて下さい。 (長文失礼しましたm(_ _)m)

  • 俳優にそっくりな子役のいる映画

    先日「20世紀少年第三章」を見ました。 この映画、主役の唐沢さんとその少年時代を演じた子役がとてもよく似ています。 また、去年ぐらいにドラマ化された「ホームレス中学生」でも麒麟の田村さんに激似の子役が演じていました。 こんなふうに、「どこからこんなに似た子を探してきたんだろう?」と不思議におもうほど、俳優に似た子役が出ている映画やドラマがあれば、見てみたいです。 教えてください。 

  • プレミアムステージ9.11の子役・・・

    長男役だった男の子は,現在のしまじろうのぽけっとに出ている男の子ですか? サイトを見ても子役の子の名前は出ておらず,でも似てるな~と気になって仕方ないので教えてください。

  • 子役の子はどんなメイクをするのですか?

    よく「テレビ出演者にスッピンはいない!」と聞きますが、 小学生ぐらいの子役にもするものなのでしょうか? 女の子は、たまに「してるかな?」という子もいますが、 男の子は、そうは見えませんけど。。。

  • 昔やっていたテレビドラマの子役…。

    一昔前にやっていた、『赤頭巾ちゃんに気をつけて』というドラマの主人公をやっていた子役の男の子って今も芸能界にいたりしますか?また名前って解りますか?結構、昔のドラマが好きで見ているといろいろなところで見ます。ちょっと今、久しぶりに気になる男の子で夢中な感じなので、出来れば詳しく解る方!!お返事をお待ちしております☆

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • 函館に子役事務所ってありますか?

    函館に子役事務所ってありますか? 8さいの息子が子役になりたいというのですが、北海道の函館なので正直難しいのかなと。 映画やドラマのオーディションはほとんど東京ですよね。 札幌に劇団ひまわりがありますが、札幌も遠いいです・・。 知人に名古屋で子役をやっている子がいるのですがオーディションのために東京まで行くそうです。 交通費はもちろん自己負担だそうです。 難しいのはわかっていても息子の夢を叶えてあげたい。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 木曜ドラマ「昼顔」について

    このドラマ、1,2話と最後の2話ぐらいしか見てないのですが、 主人公(上戸彩)の旦那役も、会社の女性と浮気してませんでしたか? どうしてあたかも、主人公(上戸彩)が完全に悪いみたいな扱いをされていたのでしょうか?

  • 3/17放送「女王の教室」に出ていた子役

    3/17に放送された女王の教室のスペシャルで、マヤの子供を演じていた子役の男の子の名前はなんでしたっけ? 以前にも別のドラマで見たことがありますが、名前が思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。

専門家に質問してみよう