• ベストアンサー

木曜ドラマ「昼顔」について

このドラマ、1,2話と最後の2話ぐらいしか見てないのですが、 主人公(上戸彩)の旦那役も、会社の女性と浮気してませんでしたか? どうしてあたかも、主人公(上戸彩)が完全に悪いみたいな扱いをされていたのでしょうか?

noname#220711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 浮気っぽい感じで浮気までは行ってなかったです。 言い寄られて、断っていたけど 満更でもなく、いい気になっていた程度ですね。 ただ奥さんの方は相手と本気になり 2人で駆け落ちしてしまったということで、 旦那さんと比べると、やっぱり非が大きい感じがします。 女性から見ると「旦那も十分悪い」ですが 家庭を壊そうとまでは考えていなかったことの 大きな違いです。

質問者

お礼

なるほど、そうだったんですね。 ご回答ありがとうございました!