• 締切済み

プレミアムステージ9.11の子役・・・

長男役だった男の子は,現在のしまじろうのぽけっとに出ている男の子ですか? サイトを見ても子役の子の名前は出ておらず,でも似てるな~と気になって仕方ないので教えてください。

みんなの回答

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

フジテレビのオフィシャルの「あらすじ」のところに載ってました。 長男・太一役が澁谷武尊くん、次男・力斗役が村上尭良くんですね。 しまじろうのぽけっとに出ている男の子は分からないのですが、参考になればと思いまして。

hiyokohikouki
質問者

お礼

ありがとうございます。澁谷武尊くんでいろいろ検索したのですが分かりませんでした。違う子なのかなあ・・?

関連するQ&A

  • 4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。

    4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。 最後の「蜘蛛の糸」らしき物語に出ていた子役の子なんですが、 名前、分かる人いらっしゃいませんか? 地獄に居て、一番最初に糸を上ろうとする役の子なのですが・・・

  • Moiraの子役の名前って何ですか?

    SoundHorizonのアルバムMoiraの ミーシャとエレフの役をやっている子役の名前を教えてください。 お願いします。 それにしても、かわいい子達だ...

  • ペイフォワードの子役(ネタバレ)

    ペイフォワードに出てくる子役の少年を探してます。 トレバーの友達をいじめてる不良少年で 最後、トレバーを刺してしまう子の役です。 どこかで見たことある顔だなぁと思うのですが 名前がわかりません。 名前と出た映画、教えてくださると幸いです。

  • 「花」- Flowers (?)の子役の男の子

    ニュージーランド在住です。 近所に住む香港人夫婦が先日、香港へ里帰りした際に機内で日本の映画「Flowers」を観たそうです。 「その映画に出ていた男の子がうちの長男ではないか?」とわざわざ聞きにきました。 うちの子はどこにでもいる容姿で典型的な日本人の男の子なので、似ているタイプの子はたくさんいると思います。 そのことを伝えても、「それにしてもそっくりだ。」と夫婦そろって言います。 世の中に瓜二つの顔が2,3人は居ると言いますので、本当に我が子にそっくりなのか見てみたくなり、ネットで検索しましたが、子役の情報(名前など)が見つけられませんでした。 タイトルも日本語で「花」なのかどうかも不確かです。 その夫婦は「Flowers」と言うので。。 どなたかそれらしき子役をご存知の方、画像のあるページを教えて頂けるとうれしいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 子役

    大奥の子役の男の子と、上戸彩ちゃんのドラマのゆうき君は同じ子ですか?

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • CM子役は誰ですか

    現在放映中のマックフライポテトでおじいちゃんとやり取りしている可愛らしい子役(孫役)の名前をご存じの方は是非お教えください。

  • 学研教室CMの子役

    現在やってる学研教室CMにでてる子役の女の子の名前教えてください。「自分で考えるチカラ~♪」ってCMで髪の長さが、あごぐらいのおかっぱで、CMの最後に男の子と並んでる子です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。

    ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。 次期社長となる社長の息子が江角マキコの胸を触った回なんですが、その回に出てた社長の息子役の男の子の名前が分かりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 朝ドラ「ごちそうさん」の子役について

    ごちそうさんの主役のめいこ役の子役が可愛すぎるんですが、 なんという名前の子役なんでしょうか。今後活躍しそうな感じですね。 他のドラマにも出演してたりするのでしょうか。