• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「花」- Flowers (?)の子役の男の子)

花- Flowersの子役の男の子

このQ&Aのポイント
  • ニュージーランド在住の香港人夫婦が日本の映画「Flowers」に出演していた男の子が自分の子供に似ているかどうか気になっています。
  • 夫婦はその男の子と自分の子供がそっくりだと感じており、他の子供たちとの違いに驚いています。
  • ネットで子役の情報を探しましたが見つからず、似たような子役を知っている方や画像のあるページを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

広末涼子さんの息子役だった子でしょうか? もし、そうなら倉掛竜樹くんですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/FLOWERS_-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA- http://twitpic.com/35sunt 写真はここからの取得されたもののようです。 http://www.catchplay.com/movie/20807

user123
質問者

お礼

リンクありがとうございます。画像を確認した限り、倉掛竜樹君で間違いないと思います。 「瓜二つ」とまでは言いませんが似ています。いつかDVDで見てみたいと思います。 くだらない質問にお付き合い頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E4%BA%95%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_36.html あと 倉掛竜樹君がいるようなのですが 画像が見つからないです

user123
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 息子は3歳なので、倉掛竜樹君のことを知人は言っていたようです。 映画のタイトルも英語だったんですね。 ありがとうござました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレミアムステージ9.11の子役・・・

    長男役だった男の子は,現在のしまじろうのぽけっとに出ている男の子ですか? サイトを見ても子役の子の名前は出ておらず,でも似てるな~と気になって仕方ないので教えてください。

  • 天才子役ってどこが天才?

    天才子役と呼ばれる子供が頻出しています。(全員がそう呼ばれているかは知りません) あの子達はどこが天才なのですか? 芦田愛菜は小学1年生であの年頃なら可愛らしいダンスは当然だと思うのです。 オマケのように感じるペアの男の子は特に恵まれた外見とは言えませんし、さらに疑問に思います。(女の子だけではかわいそうということですかね) しばらくまえに自動車メーカーのCMから登場した男の子(名前忘れた)も特に超越した能力を感じなかったです。 そもそも日本の子役(大人も下手)は演技がドヘタなので、わずかにうまけりゃ天才と呼ばれるのでしょうか。 演歌がやたらとウマい女の子が天才だと言われるのは理解できます。 どこが天才なのですか?

  • ミツカン「かおりの蔵」の男の子

    「待っててね!かおりの蔵~」と言う、あのたどたどしさと一途な眼差しに参ってしまいました~(*^_^*) あの子は、西川きよしさんの本当のお孫さんなのでしょうか?それとも子役さん? あの男の子、目元が西川きよしさんと似てるんですが、 それ以上に、私は、西川さんのご長男が 遠い昔(子供の頃)ドラマ出演されてた頃にそっくりだと思うんです。(^-^)

  • 5歳の中国人の男の子、何をプレゼントしたら?

    今度仲が良かった中国人家族が遊びに来るので、 5歳の男の子にも何かプレゼントをあげようと思います。 今5歳~6歳の男の子が喜ぶものって何でしょうか? 現在同い年の子がうちにもいますが、 トミカなど乗り物系は喜びます。やはり中国の子も同じでしょうか? あと、ついでに日本土産で中国人夫婦が もらったらうれしいものも教えて下さい。 ちなみに中国人夫婦は日本で大学に通い、何年も住んでいたので ほぼ日本の事は知っています。 それを踏まえた上でいい案がありましたら お知恵を拝借させて下さい。

  • キャセイパシフィックについて

    現在、キャセイパシフィックでニュージーランドへ行こうかと考えております。 関空発→香港経由→オークランド という経路なのですが キャセイパシフィック利用は初めてなので教えて頂きたいのです。 検索したHPによりますと新型エコノミーのシェルシートが順次導入されて いるそうですがオークランドまでこの機材に乗られた方は いらっしゃいますでしょうか?また、感想をお聞かせ頂けますでしょうか? http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/whatonboard/neweconomyclass http://xbrand.yahoo.co.jp/category/business/1563/3.html 機内のエンターテイメントについて 関空から香港に行く機内では字幕や吹き替えで映画を楽しめると 思いますが、香港→オークランド間は映画は中国語?や英語なのでしょうか。 日本語で楽しめないのかと思って心配しております。 その他、キャセイに乗って良かった事、悪かった事があれば お知らせ頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 男の子産み分け法福岡の産婦人科を教えてください

    私は三姉妹のママです。ちなみに長男の嫁です。。。 主人・私的には三姉妹の娘達が産まれてすごく幸せですが・・ 最近次男の夫婦に授かった子が男の子だと聞き・・・ 主人のために最後主人似の男の子をさずかりたいと強く抱いてます。。。 長男の嫁として・・・意地かな・・・ 自然に子供を授かることは確率的に女の子が高い為・・・ 100パーセント男の子をさずかりたいのです。 福岡県で男の子の産みわけを指導していただける産婦人科を知っている方 教えてください。 お願いします。

  • 男の子、二人って・・・

     現在妊娠6ヶ月で、先日お腹の子が、「男の子」であることが判りました。  長男が、5歳、次は絶対女の子が欲しいと望んでいたので、正直言ってショックでした。産みわけをしたかったのですが、私の排卵障害でなかなか妊娠できず、予想外の妊娠でした。  子供が小さいうちは男の子でも十分かわいいとは思いますが、自分が年取ってからはやっぱり女の子がいいと思ってます。今の私と母の関係からしても結婚してからのほうがよく話すようになったし。  男の子は結婚したら、お嫁さんの方に取られてしまうような、(それが当然のことと思うし)。そんなことを考えると、これから出産して育児をやっていけるのか、とても不安なんです。  しかも夫婦仲がうまくいってないので、今の主人とは離婚を考えているところで、男の子二人を私一人で育てていけるのか・・・  子供と大きくなるお腹を楽しみにしていたのに、男の子と判ってから、なんだか気持ちが沈んでしまっています。母子ともに健康であれば、と思いつつ、複雑な思いです。  どなたかご意見をお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてほしいのです。

    映画のタイトルを教えてほしいのです。 もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします。 おそらく、アメリカの映画です、かなり以前たぶん7~8年前だったと(あやふやです) 映画の内容は、母子家庭に育つ一人の子供(小学生位男の子)がいて、学校の先生が男の人で。世の中をよくする為にどんなことをすればいいかを考えてきなさいという宿題を出し、その子は「もし、自分が他人から何かよいことをしてもらったら、その人以外の誰かに、いいことをしてあげるという、いいことのシェアーをどんどん続けていけば、世の中はとってもよくなる」というようなことを提案する。 途中はあまりよく覚えていないのですが・・最後は善意を伝える人達が全国各地から、続々と集まってくるというようなヒューマンドラマ的で感動の内容だったと思います。 ところどころしか覚えていないので、何か大事なポイントが抜けているかもしれません、教師役の男優はわりと名脇役的な存在の人でした子役の子供も目が細くてでも結構子役として有名な男優さんだったと思います(名前がどうしても思い出せないのです) こんなですが、もし、わかる方がいらっしゃいましたらどうかヒントでもいいので教えて下さい。

  • 二人目かわいいと思えますか?

    もうすぐ二人目が生まれます。 長男はもうすぐ3歳で色々しゃべり、かわいい盛りです。 男の子ですがおとなしくて手のかからない子で、 でも私も妊娠中でイライラしてしまったりしてつい叱ってしまったりです。。 だから尚更一人っ子でよかったのかも・・と思ってしまいます。 次も男の子みたいですし、里帰りする予定もないし、赤ちゃんて最初泣いてばかりだしかわいいと思えるのかとても不安です。。 ぎゃぁぎゃぁ走り回るような子だったら・・かわいいと思えないかもしれません・・ 下に手をかけてしまって上に手を掛けられなくなり、かわいそうな気もします。 生まれたら同じ兄弟でも全然違うものでしょうか? 全然ちがくてもかわいいと思えるのでしょうか・・?

  • 「男の子っぽい女」はいますか?

    「男の子っぽい女」はいますか? 特にセンスや考え方で。 「男っぽい女」はいます。働きマンみたいな。 「女っぽい男」もいます。ちょっと繊細(またはセンシティブ)な感じの。 「女の子っぽい男の子」は、お人形遊びする子を公園で見ますし、 「男の子っぽい女の子」も、中性的というかボーイッシュというか、雰囲気ではいます。 「女の子っぽい男」も多分います。少女マンガとか好きな。 でも、「男の子っぽい女」って見たことありません。 それも、「センスが男の子」なタイプ。 スポーツバイクよりマウンテンバイクが好きとか、 ロケットパーーンチなロボアニメや怪獣が火を吐く特撮映画をよく観るとか、 少年ジャンプを毎週買ってるとか、 自分の部屋も片付けられないくせに、「世界を救う!」見たいな主人公言葉には弱いとか、 格闘ゲーやドラクエが大好きとか、 必殺技の名前をリアルに(酔っ払って友達に「波動拳!」「メラ!」)言ってみたりするとか 「ドッカーーンとさぁ」みたいな擬音表現をよくするとか、 「好きにやっていい」って言われたら、「本当に」好きにやっちゃう(そして周りを呆れさせる)とか、 ディアゴスティーニ(それも戦闘機やガンダム、日本の城なやつ)を実は集めてるとか、 とりあえず、見た目じゃなく、センスや考え方が男の子だなぁ、って強く思わせる女の人。 想像するに、同姓からは「あんたヘンだよ」、男性からは「お前、それでいいのか?」って言われてるであろうタイプ。 最近は男や男の子でも少なくなった「男の子属性MAX」なタイプ。 自分は出会ったことありません。 なんででしょう?何か事情があるんでしょうか? 皆さんは見たことありますか?あるいはどう思いますか?