• ベストアンサー

ペイフォワードの子役(ネタバレ)

ペイフォワードに出てくる子役の少年を探してます。 トレバーの友達をいじめてる不良少年で 最後、トレバーを刺してしまう子の役です。 どこかで見たことある顔だなぁと思うのですが 名前がわかりません。 名前と出た映画、教えてくださると幸いです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その映画は私も見たのですが、顔までちょっと覚えていないので 参考URLのキャストからそれらしいのを探しました。↓ http://www.teenidols4you.com/pictures.html?g=Actors&pe=zack_duhame もし上のZack Duhame(ザック・デュハム)だとしたら「クローンズ」という作品に出演していたようです。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=54861 彼じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0223897/fullcredits
nagisa_karan
質問者

お礼

ん~、彼じゃないようです。 一番のリーダー格の男の子役です。 こにくったらしい顔の・・・。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。

    4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。 最後の「蜘蛛の糸」らしき物語に出ていた子役の子なんですが、 名前、分かる人いらっしゃいませんか? 地獄に居て、一番最初に糸を上ろうとする役の子なのですが・・・

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • 俳優にそっくりな子役のいる映画

    先日「20世紀少年第三章」を見ました。 この映画、主役の唐沢さんとその少年時代を演じた子役がとてもよく似ています。 また、去年ぐらいにドラマ化された「ホームレス中学生」でも麒麟の田村さんに激似の子役が演じていました。 こんなふうに、「どこからこんなに似た子を探してきたんだろう?」と不思議におもうほど、俳優に似た子役が出ている映画やドラマがあれば、見てみたいです。 教えてください。 

  • 子役がタバコを吸うシーンはどう撮りますか?

    皆さんは「バタフライ・エフェクト」というアメリカの映画をご存知でしょうか? その映画の中では子役が主人公の不良な少年時代を演じるため16以下にしか見えない他の子役たちとタバコを吸うシーンがあります。いくらアメリカの各州法が違うとしてもそんなに小さい子役にタバコを吸わせるのは児童虐待防止法の違反だと思うんですが、どう撮ったんでしょうかね? 子役たちが吸うタバコって違うものでしょうか? 映画撮影の事ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 m(__)m

  • Moiraの子役の名前って何ですか?

    SoundHorizonのアルバムMoiraの ミーシャとエレフの役をやっている子役の名前を教えてください。 お願いします。 それにしても、かわいい子達だ...

  • プレミアムステージ9.11の子役・・・

    長男役だった男の子は,現在のしまじろうのぽけっとに出ている男の子ですか? サイトを見ても子役の子の名前は出ておらず,でも似てるな~と気になって仕方ないので教えてください。

  • TAKESHI'に出ている女形子役教えて。

    映画TAKESHI'に出ている女形子役の名前を教えてください。踊りの切れ味が最高でした、この子を観ただけでも価値があったとおもいます。きっと有名なのかもしれませんね。DVDでも観られたら教えてください。

  • 「ペイフォワード」の曲

    映画「ペイフォワード」の冒頭で、主人公トレバーが初めて中学に登校する場面があります。学校に入るときに金属探知機を通り抜けるのですが不良のリーダーがナイフを機械の間から滑り込ませて探知機をクリアしてしまう。それを見ていたトレバーを睨み付けるというシーンでBGMに流れていた曲が気になり耳についてしまいます。 誰の何という曲かご存知でしたら教えてください。 ちなみにサントラCDには入っていませんでした。

  • 江口洋介主演『野良犬』の子役の名前を教えてください

    昨日テレ朝でやってた黒澤明ドラマスペシャル『野良犬』に出てた子役の子、特に遊佐役の少年がめちゃくちゃ気になって自分でも調べてみたんですが、名前がわかりません(公式サイトには載ってると思ったのに、写真だけでした……泣)。 冷めてるようでいてなんか切ない、あの寂寥感の醸し出し方からしてきっといろんな作品に出てると思うんですが…………ご存知の方、教えてください。

  • 20世紀少年~もう一つの第2章のカツマタ君の子役(注ネタバレ)

    他愛もない質問で大変恐縮ではございますが、 昨日放送された表題の作品で気になった点がございます。 本編のラスト間際で、オッチョがトモダチの暗殺を試みる時の回想で カツマタ君がジジババに万引きで捕まって、そのあと公園のジャングルジムでナショナルキッドのお面を被る時にカツマタ君の子役の顔が一瞬写るんですが、この子役がどう見てもヨシツネ役の子役なんです。 これはどういった意図なのでしょうか?(下記からネタバレ) 第2のともだちであるカツマタ君の子役が何故ヨシツネ役の子が行っているのでしょうか?