• 締切済み

TAKESHI'に出ている女形子役教えて。

映画TAKESHI'に出ている女形子役の名前を教えてください。踊りの切れ味が最高でした、この子を観ただけでも価値があったとおもいます。きっと有名なのかもしれませんね。DVDでも観られたら教えてください。

• nsrua
  • お礼率84% (45/53)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 劇団朱雀の早乙女太一 (サオトメ タイチ)さんのようです。↓ http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M05-0487.html

参考URL:
http://www.saito-e.co.jp/taichi/
nsrua
質問者

お礼

早速ご回答を頂きありがとうございます。早乙女太一さんは座頭市にも出ていたんですね。あの中では今回ほどの印象ではなかったんですが・・・。 TAKESHI’の中では早乙女太一さんの出ているところは、一番の見所だとおもいます、みなさんも是非ご覧ください。 参照URLも紹介してくださりありがとうございました。