• 締切済み

TAKESHI'に出ている女形子役教えて。

映画TAKESHI'に出ている女形子役の名前を教えてください。踊りの切れ味が最高でした、この子を観ただけでも価値があったとおもいます。きっと有名なのかもしれませんね。DVDでも観られたら教えてください。

  • nsrua
  • お礼率84% (45/53)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 劇団朱雀の早乙女太一 (サオトメ タイチ)さんのようです。↓ http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M05-0487.html

参考URL:
http://www.saito-e.co.jp/taichi/
nsrua
質問者

お礼

早速ご回答を頂きありがとうございます。早乙女太一さんは座頭市にも出ていたんですね。あの中では今回ほどの印象ではなかったんですが・・・。 TAKESHI’の中では早乙女太一さんの出ているところは、一番の見所だとおもいます、みなさんも是非ご覧ください。 参照URLも紹介してくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペイフォワードの子役(ネタバレ)

    ペイフォワードに出てくる子役の少年を探してます。 トレバーの友達をいじめてる不良少年で 最後、トレバーを刺してしまう子の役です。 どこかで見たことある顔だなぁと思うのですが 名前がわかりません。 名前と出た映画、教えてくださると幸いです。

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • 俳優にそっくりな子役のいる映画

    先日「20世紀少年第三章」を見ました。 この映画、主役の唐沢さんとその少年時代を演じた子役がとてもよく似ています。 また、去年ぐらいにドラマ化された「ホームレス中学生」でも麒麟の田村さんに激似の子役が演じていました。 こんなふうに、「どこからこんなに似た子を探してきたんだろう?」と不思議におもうほど、俳優に似た子役が出ている映画やドラマがあれば、見てみたいです。 教えてください。 

  • 子役さんの名前を教えてください。

    長澤まさみさん主演の映画「そのときは彼によろしく」 の回想シーンででてくる滝沢花梨さんの少女時代を演じた子役さんの名前、それと所属事務所を教えてください。 凄く感動した映画なので、知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。

    4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。 最後の「蜘蛛の糸」らしき物語に出ていた子役の子なんですが、 名前、分かる人いらっしゃいませんか? 地獄に居て、一番最初に糸を上ろうとする役の子なのですが・・・

  • 義経の子役は有名人?

    今までの大河では主役であっても子役は脇役扱いで、新聞テレビ欄の一番上に来ることはなかったし、テーマ曲が流れてるときでも最初に名前が出ることはありませんでした。 ところが義経の子役をやっている人は大人の主役級の扱いです。 すでに有名な子なんでしょうか? 事務所が有力なんでしょうか?

  • 「花」- Flowers (?)の子役の男の子

    ニュージーランド在住です。 近所に住む香港人夫婦が先日、香港へ里帰りした際に機内で日本の映画「Flowers」を観たそうです。 「その映画に出ていた男の子がうちの長男ではないか?」とわざわざ聞きにきました。 うちの子はどこにでもいる容姿で典型的な日本人の男の子なので、似ているタイプの子はたくさんいると思います。 そのことを伝えても、「それにしてもそっくりだ。」と夫婦そろって言います。 世の中に瓜二つの顔が2,3人は居ると言いますので、本当に我が子にそっくりなのか見てみたくなり、ネットで検索しましたが、子役の情報(名前など)が見つけられませんでした。 タイトルも日本語で「花」なのかどうかも不確かです。 その夫婦は「Flowers」と言うので。。 どなたかそれらしき子役をご存知の方、画像のあるページを教えて頂けるとうれしいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 函館に子役事務所ってありますか?

    函館に子役事務所ってありますか? 8さいの息子が子役になりたいというのですが、北海道の函館なので正直難しいのかなと。 映画やドラマのオーディションはほとんど東京ですよね。 札幌に劇団ひまわりがありますが、札幌も遠いいです・・。 知人に名古屋で子役をやっている子がいるのですがオーディションのために東京まで行くそうです。 交通費はもちろん自己負担だそうです。 難しいのはわかっていても息子の夢を叶えてあげたい。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Moiraの子役の名前って何ですか?

    SoundHorizonのアルバムMoiraの ミーシャとエレフの役をやっている子役の名前を教えてください。 お願いします。 それにしても、かわいい子達だ...

  • パニックルーム 子役の病気名

    タイトルそのままの素朴な疑問なんですが・・・ 本日、映画「パニックルーム」を観てきました。そこで、ふと思ったのですが、途中子役の子(名前は忘れてしまいました・・・)が発作を起こし痙攣して倒れてしまいましたよね? そして、注射をしないと失神して死んでしまう。 て。 あれはどんな病気なんですか? ・・・あくまでも「映画」なので実際これといった病気 ではないのでしょうか?  ただの素朴な疑問ですが、ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。