nagisa_karanのプロフィール

@nagisa_karan nagisa_karan
ありがとう数43
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

世間知らずなので、このサイトはすっごく役立ちます

  • 登録日2004/11/14
  • 買ってる漫画についてなんですけど

    自分は漫画が好きで結構買ってると思うんですけどコミックが11種類って多い方ですか?ちなみに買っているのは名探偵コナン、金色のガッシュ、うえきの法則+、MAR、ハヤテのごとく、ONEPIECE、BLEACH、鋼の錬金術師、SOULEATER、ぱにぽに、元祖浦安鉄筋家族です

  • 難解な推理小説知ってますか?

    登場人物が個性的で、物語に斬新性があって、繊細な深みのあるミステリアスな結末を見せてくれる小説を教えてくれませんか? 抽象的な物言いですいません。

  • アイシールド21の登場人物で・・

    1~14巻まで全館揃えています(WJも連載当初から全部読んでますが・・・) が、「三宅」というキャラがどこに出てきたのか? 全く判りません。 先日より読み直しはしていますが、3~7巻を 友人に貸しているため、手元に無い状態です。 気になって仕方ありません。 お時間ある方、お願いします!!