• ベストアンサー

買ってる漫画についてなんですけど

nagisa_karanの回答

回答No.1

私も結構買ってると思います。 継続して買ってるものってことですよね? 鋼の錬金術師、BLEACH、D.Gray-man、魔人探偵脳噛ネウロ NARUTO、ツバサ、エアギア、アイシールド21、デスノート ピースメーカー、スイッチ 私も11種類です。 やっぱり、多いほうですかね? これでも、少し買うのを控えたりしてるんですよ。 これから、リボーンとムヒョとカインを買う予定ですから(笑)

dorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます 皆さん結構買うみたいですね もっと買ってる人もいるようです