• 締切済み

面白い漫画を教えて下さい

銀魂 ガッシュ REBORN ワンピース 鋼の錬金術師 Rave ハヤテのごとく ラブ☆コン イタズラなkiss 桜蘭高校ホスト部 うえきの法則 以外でお願いします

みんなの回答

  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.6

ボーボボ 寄生獣 福本漫画一式(カイジ・天・黒沢・銀と金・涯・アカギ) スクールランブル 20世紀少年 未来日記 大魔法峠 封神演義 エルフェンリート セキレイ GTO サイコメトラーEIJ 三者三葉 あずまんが大王 風の谷のナウシカ 瀬戸の花嫁 ぼくらの ジョジョの奇妙な冒険 マジカノ とりあえず自分の一番手前のよく読む面白い棚にはいってるものをすべて上げて見ました

  • xskybluex
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.5

D.Gray-man おおきく振りかぶって 魔法陣グルグル

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

ベルセルク うる星やつら 蟲師 機動警察パトレイバー めぞん一刻 ぼくの地球を守って

  • purewithe
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.3

好みが違ったらごめんなさいね。 医龍 名探偵コナン HOLiC V.B.ローズ

  • tori007
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.2

ソウルイーター、浦安鉄筋家族、ジャングルはいつもハレのちグゥ

  • hmcke213
  • ベストアンサー率28% (298/1049)
回答No.1

もやしもん よつばと! 蟲師 BLACK LAGOON 研修医なな子 ヤンキー君とメガネちゃん 大奥 神の雫

関連するQ&A

  • 買ってる漫画についてなんですけど

    自分は漫画が好きで結構買ってると思うんですけどコミックが11種類って多い方ですか?ちなみに買っているのは名探偵コナン、金色のガッシュ、うえきの法則+、MAR、ハヤテのごとく、ONEPIECE、BLEACH、鋼の錬金術師、SOULEATER、ぱにぽに、元祖浦安鉄筋家族です

  • 読むべきマンガ!

    僕の読んだマンガの中で好きなマンガは 「鋼の錬金術師」「うえきの法則」「ワンピース」「金色のガッシュ!!」 などです。 この僕の趣味からしてお勧めのマンガはなんでしょうか。 ちなみに感動で鳥肌がたったり、ドキドキする感じは好きです。 また、これは読んだほうがいいというマンガを教えてください。 また、「ソウルイーター」の1巻を買ってみたのですが内容がいまいちわかりません・・・。 このマンガを読んだ方は感想を聞かせてください。

  • お薦めの漫画教えてください

    とりあえず私が好きな漫画と苦手な漫画を書いておきます。  好き ドラゴンボール スラムダンク 忍空 幽遊白書 ハンターハンター ジョジョの奇妙な冒険 アイシールド21 デスノート 鋼の錬金術師 gantz monster 苦手 ワンピース ブリーチ D.Gray-man 家庭教師ヒットマンREBORN naruto テニスの王子様 金色のガッシュ うえきの法則 私に合いそうな漫画を教えてくれると嬉しいです。

  • お勧めの漫画を教えて下さい。

    お勧めの漫画を教えて下さい。 ソウルイーター、さよなら絶望先生、桜蘭高校ホスト部、D.Gray-man、鋼の錬金術師、銀魂、よつばと!、ひぐらしのなく頃に、ヘタリア こんなかんじの漫画を探してます。 特にソウルイーターとヘタリアとさよなら絶望先生とよつばと!みたいな漫画を探してます。 でもブリブリしてるというかなんというか…¢萌え£というものは嫌いなのでオタクが持ってそうな漫画はやめて下さい。 お願いします!

  • オススメの漫画を教えてください!

    今まで読んで好きだったのは、 銀魂 SKET DANCE 家庭教師ヒットマンREBORN! らんま1/2 うる星やつら 鋼の錬金術師 あまつき ばらかもん 心霊探偵八雲 戦国BASARA (アンソロジー) …などです。 そんな私でも読めそうな漫画を教えてください! よろしくお願いします。

  • お勧めの漫画教えてください

    お勧めの漫画教えてください 漫画を探しているのですが、 自分の好みにあったのがよく分からず、 なかなか決めることができません。 なので、皆さんお勧めの漫画、お気に入りの漫画を教えてください。 読んだことのある漫画は… REBORN!  鋼の錬金術師    パンドラハーツ ブリーチ    結界師       ぬらりひょんの孫 NARUTO ハンターハンター  ローゼンメイデン D.Gray-man  黒執事       デュラララ 名探偵コナン  ワンピース     銀魂 君に届け …など   絵が綺麗だったり物語が面白いものがあると嬉しいです。 皆さんお勧めの漫画、いくつでも教えてください。 宜しくお願いします。

  • オススメの漫画を教えてください。

    何か、オススメの漫画があれば教えてください。 私が今までに面白いと思ったのは ・家庭教師ヒットマンREBORN! ・桜蘭高校ホスト部 ・NANA ・D.gray-man ・金色のガッシュ! ・ツバサ ・ワンピース       です。 出来れば、少女漫画より少年漫画の方がいいです。 何かいいのがあれば教えてください。

  • 面白い漫画教えてください。

    今まで見ていた漫画 ブリーチ、ナルト、ワンピース、ドラゴンボール、鋼の錬金術師ぐらいです できれば10巻以上でてる漫画がいいです

  • おもしい漫画

    今まで読んだ漫画で「これはおもしろい!」と思った漫画を教えてください。 ジャンルは問いません。 少年コミックでお願いします。 鋼の錬金術師・ワンピース・ナルト・スラムダンクは読んだことがあります。 お願いします。

  • お勧めの漫画を教えてください

    最近眼に付く漫画を読み終えてしまってどの漫画が面白いのか検討が付きません。 私の好みに合いそうな漫画を教えていただけると幸いです。 以下私が今までに読んだ漫画を挙げときます。 【気に入った漫画】 ローゼンメイデン MONSTER BLACK LAGOON クロノクルセイド HUNTERXHUNTER 新世紀エヴァンゲリオン さよなら絶望先生 ロトの紋章 【過去読んだ漫画】 幽遊白書 烈火の炎 メル らんま1/2 めぞん一刻 るろうに剣心 武装錬金 鋼の錬金術師 まもって守護月天! 魔方陣グルグル エアギア 最終兵器彼女 うしおととら からくりサーカス うえきの法則 エルフェンリート フリクリ 交響詩篇エウレカセブン YAIBA ディーグレイマン 見落としてる作品がいくつかあるかもしれませんが大体こんなところです。ブリーチ、ドラゴンボール、ワンピース、金色のガッシュ等は肌色に合わないので見送りさせていただきます。 ではよろしくお願いします。