tori007のプロフィール

@tori007 tori007
ありがとう数4
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/26
  • お金

    お金がないと心がすさむ お金があると心も裕福になる 残念ですが、そう思いませんか?

  • 【こ】から始まる有名人の名前は?

    【こ】から始まる芸能人名をありったけ教えてください。 先日友人と、芸能人名しりとりをしたのですが、女性で【子】で終わる方が多く、 【こ】から始まる名前にかなりつまりました。 よろしくお願いします。 ちなみにみんなが知ってそうな有名人であれば、歴史上の人物でも、作者でも、 外国の方でもOKです

  • 以前使っていたケータイが壊れそうです

    現在はauを使っていますが、その前はボーダフォンでした。 そのボーダフォンのケータイは、今もメモなどに使っており、また大事なメールも入っています。 なのでとても大切なケータイなのですが、最近調子が悪く、壊れるのも時間の問題と思われます。 しかし中身が見られなくなっては大変困ります。 一応SDカードにデータを保存してはいるのですが、パソコンにも今のケータイにもカードのサイズが合わず使えるものがありません。 どこでカードの中身が見られるのでしょうか。 どうしたら良いのかとても困っています。 ここのところは何もしていないのに勝手に電源が落ちたりするので、とてもハラハラしています。 因みに機種はV601Tで、SDカードはパナソニックのものです。 よろしくお願いします。

  • 告白したら「わからない」という返事でした

    大学1回生の者ですが,先日告白したら「わからない」という返事でどうすればいいか困ってます その子とは同じサークルで知り合いました。 これまでに僕の家に来て一緒に遊んだり、2ケツして買い物行ったりしました。学校のイベントにも何度か一緒に行きました。 決して一方的に誘ってたわけでもなく向こうからの時もありました。 すごくおとなしく真面目な子で他の男といるコトはほとんどありません。 そんな彼女に先日,グループでお祭りに行き2人になった時に告白しました。自分の気持ちを伝え、「○○は?」と聞くと何度も「わからない」と言って困ってる様子でした。時間も遅かったので「よく考えて答えが出たら教えてほしい」といってその日はわかれました。 まだダメと決まったわけじゃないのですが,OKもらえる自信があったのでけっこうへこんでます。 こういう返事の時,女の子はどういう気持ちなのでしょうか? そして僕はどういう気持ちで返事を待ってればいいのでしょうか? テスト期間なのですが勉強どころではありません。 助けてください。

  • カナル型、ノイズキャンセリング機能、巻き取り式のイヤホン

    カナル型、ノイズキャンセリング機能付き、巻き取り式の条件を満たすイヤホンを探しているのですがそういった商品は存在するでしょうか? 調べ方が悪いのか検索しても出てきません。 ちなみに特に音質にこだわりは無く1万円以下で探しています。