• ベストアンサー

以前使っていたケータイが壊れそうです

tori007の回答

• ベストアンサー
  • tori007
回答No.2

V601Tは普通のSDカードサイズなのでパソコンのSDスロットなら入るはずなのですが、どうでしょう? 入らないのならこちらの商品を紹介します。 SDカード系、コンパクトフラッシュ、メモリースティック系と、現在広く使用されているメモリカードの多くをサポートしていて、安く変えます。 ネットでなくても近くの電気店なのでもお買い求めになれます。 USBポートで接続できるので簡単にデータの保存に使えると思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/donya/59723/
pito-
質問者

お礼

すみません入りました。 私の気づかなかった場所がありました。 本当すみません。 入れたら写真などは見られたのですが、メールなどのファイルは開けなく、「作成元のプログラム名が必要です」とあります。 「インターネットで自動的に検索する」で検索しても「ファイルが不明です」になります。 プログラムとは何でしょうか。 わからないことだらけですみません。 よろしければ教えて下さると助かります。