• ベストアンサー

携帯電話でPCの動画をSDカードを使って携帯で見るには?

ボーダフォンのV601Tを使用しています。 携帯電話でPCの動画をSDカードを使って携帯で見ようとしているのですがうまくいきません。 現在まで行ったことですが 1.動画を携帯動画変換君を使って変換 2.それらしきフォルダにコピー 以上です 認識はしてくれるのですが見ることが出来ません だれか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10610
noname#10610
回答No.1

設定をちゃんと601T用にしましたか?もし名前が不正とでたらMOL***といれてください。