• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

3/17放送「女王の教室」に出ていた子役

3/17に放送された女王の教室のスペシャルで、マヤの子供を演じていた子役の男の子の名前はなんでしたっけ? 以前にも別のドラマで見たことがありますが、名前が思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#62270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#16369

ドラマの「今会いに行きます」に出てた 武井 証君だと思います。

質問者からのお礼

30rgtさん ありがとうございます!ホームページを見ても見つけられなかったので、助かりました。 それにしてもほんとかわいいですよね~

その他の回答 (1)

• 回答No.2

武井証

質問者からのお礼

hiuewabnxさん ありがとうございます。 番組ホームページを見ても見つけられなかったので助かりました。