• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「女王の教室」のエンディングで気づいたこと。

 ドラマ「女王の教室」のエンディングで気づいたのですが、キャストに“俺のバカ”という名前(芸名?)を発見したのですが、これは一体・・・??ドラマの中では何役なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数233
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)

私も気になったので調べたんですが… 大川興業の漫才コンビらしいです。 http://www.okw.co.jp/profile/12.html 和美ちゃんが見ているテレビ番組(「エンタの悪魔」という番組らしい)のなかに出ていたんだそうです。 全然気づきませんでしたが。

参考URL:
http://www.okw.co.jp/profile/12.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「エンタの悪魔」っていうのですか!見ているテレビの中とは気づきませんでした。有難うございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

主人公の自宅居間で食事しながらテレビを見ているシーンが時々ありますね。 見ている番組がお笑い番組で、そこに芸人が登場しています。 数秒しか映らないことが殆どですが(声だけのこともあった?)そのためだけに別撮りされているようです。 第一回目は猫ひろしが登場し、その後も何組かの芸人が登場しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

別撮りですかぁ。ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.2

初めまして、こんにちは。 大川興行所属の芸人さんみたいですね。 http://www.okw.co.jp/profile/12.html 「女王の教室」 ☆お茶の間シーンでテレビに映る芸人として出演   ・・・と書いてあります。 http://www.okw.co.jp/schedule/07.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLも載せていただき有難うございます。

  • 回答No.1
noname#14502

江頭2時50分などが所属している大川豊興行という芸能プロダクション?に俺のバカという漫才コンビがいますね。

参考URL:
http://www.okw.co.jp/profile/06.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早く回答していただき有難うございました。