• ベストアンサー

女王の教室のエンディングの振り付け

私は文化祭で女王の教室のエンディングのあのダンスを踊ろうとしてるのですが・・・・。 ビデオをみてもイマイチよくわからないんです。 そこで、どなたか、あのダンスの振り付けの情報を知っている方、教えてくださいませんか? ダンスに詳しい方で、踊り方を教えてくださっても結構です。 10月までにどうにかしたいので・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

振り付けを担当したのは川崎 悦子さんです。宝塚の方です。ただ、振り付けの情報はあまりないみたいです。

satomi29
質問者

お礼

ありがとうございました。 今、ビデオを見ながら奮闘しています!

その他の回答 (1)

回答No.2

身振り手振りでオリジナルになさっては? ネットで振り付けをマスターって難しいですよ。

satomi29
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なんとか、ビデオで踊れるようになりました! オリジナルもいれてみました。 ありがとうございました。