• ベストアンサー

女王の教室の最終編

だいぶ前の話になりますがこの間テレビで放送された「女王教室」の最終エピソードを見ませんでした。エンディングがちょっと知りたいので簡単に最終エピソードのストーリを教えてもれえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116750
noname#116750
回答No.2

ドラマのHPで見られます。 http://www.ntv.co.jp/jyoou/

その他の回答 (1)

noname#14037
noname#14037
回答No.1

こちらのサイトですと 詳しくあらすじが理解できると思います。

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/category/487399.html

関連するQ&A

  • 女王の教室

    今日、放送された女王の教室エピソード2で、エイジ君のペンを、まや先生が貰った(?)じゃないですか。 そのあとに、まや先生が誰かの太ももにそのペンを刺した映像が流れたのですが、アレは一体なんなんですか? 前に放送していた女王の教室を見てないのでわかりません。おしえてください!

  • 女王の教室

    「女王の教室」時々見ていましたが、 1、第9話で天道先生のお父さんが「あなたここにいたんですか」という場面がありましたが、真矢とはどういう関係?またそのエピソードのような話はなかったのですか? 2、真矢の体の傷の詳しい話はなかったのですか? 3、前の学校でどんなことがあったのか、詳しい話は? 女王の教室のHPも見たのですが、わからなくて・・・よろしくお願いします。

  • 女王の教室・完結編

    先ほど日本テレビで放送されていた「女王の教室」(完結編)の感想をお寄せください。 お待ちしております。

  • 女王の教室のエンディングのダンス

    少し前の話しになりますが、ドラマ【女王の教室】で 天海祐希さんがエンディングにダンスをしていますが そのバックで踊っているのは誰ですか? 6年3組の生徒ではないですよね??

  • 23日の「女王の教室」について

    23日放送の「女王の教室」を見逃してしまいました。そこでどなたか内容を教えてもらえないでしょうか? ネタバレになるかも知れないのでまだ見てない方は注意願います。 それではよろしくお願いします。

  • 女王の教室どうでしたか??

    今年の夏ドラマで一番話題になった女王の教室が最終回を迎えましたが、みなさんどう感じられましたか?面白かったですか?つまらなかったですか? あたしは、途中、真矢がヤンキーと乱闘してる場面とかいつの間にか生徒がマヤを支持してたり、無理矢理終わらせたって感じがしましたが、後半からは、すごく良かったと思います。泣きましたしね

  • 「女王の教室」最終回の概要&結末教えてください!

    「女王の教室」最終回の概要&結末教えてください! みのがしちゃいました(>_<)

  • 女王の教室のダンスはDVDに入ってますか?

    タイトルどおりなんですが、女王の教室のエンディングのダンスが見たいので、 DVDを借りようと思うんですが、DVDにはエンディングのダンスが入ってますか? 知っている方、出来ればどのDVDに入っているのかも教えてください。

  • 「女王の教室」のエンディングで気づいたこと。

     ドラマ「女王の教室」のエンディングで気づいたのですが、キャストに“俺のバカ”という名前(芸名?)を発見したのですが、これは一体・・・??ドラマの中では何役なのでしょうか?

  • 女王の教室 エンディングテーマ

    タイトルのとおりなんですが、 女王の教室のエンディングテーマが分からないんです。というのも、HPをみると「EXIT」って書いてあるんですが、検索してもまったく出てこないんです。 これはどうしてでしょうか。