• ベストアンサー

女王の教室のエンディングのダンス

少し前の話しになりますが、ドラマ【女王の教室】で 天海祐希さんがエンディングにダンスをしていますが そのバックで踊っているのは誰ですか? 6年3組の生徒ではないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.1

出演者とスタッフじゃないですか? もちろん、このダンスのための応援や振り付けもスタッフとして。^^;) 6年3組の生徒ももちろん出てるそうで。 http://nori-p.txt-nifty.com/tv/cat3671579/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%81%AE%E6%95%99%E5%AE%A4

参考URL:
http://nori-p.txt-nifty.com/tv/cat3671579/
--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 女王の教室のエンディングで

    女王の教室のエンディングに出ている人を教えてください。 (1)ドラマ本編が終わるとモノクロの画像とともに撮影終了風景が写りますよね。天海さんが廊下を歩いていくシーンで天海さんの後ろを歩いている男性は誰でしょうか。名前は無理でも、役とか。天海さんのマネージャー?それともドラマ製作の関係者? なかなかハンサムな風貌で気になります。 (2)同じくエンディング。 皆さん踊っていますよね。その時、3人で踊る場面で、一番右の黒い服を着ている子役の名前。真ん中は、いい先生の役の人ですよね。 よろしくお願いします。

  • 女王の教室のダンスはDVDに入ってますか?

    タイトルどおりなんですが、女王の教室のエンディングのダンスが見たいので、 DVDを借りようと思うんですが、DVDにはエンディングのダンスが入ってますか? 知っている方、出来ればどのDVDに入っているのかも教えてください。

  • 「女王の教室」のエンディングで気づいたこと。

     ドラマ「女王の教室」のエンディングで気づいたのですが、キャストに“俺のバカ”という名前(芸名?)を発見したのですが、これは一体・・・??ドラマの中では何役なのでしょうか?

  • 「女王の教室」での生徒のダンスの曲

    ドラマ「女王の教室」で、生徒が発表会で踊る創作ダンスに使われていた曲の名前を教えてください.

  • 女王の教室のエンディングの振り付け

    私は文化祭で女王の教室のエンディングのあのダンスを踊ろうとしてるのですが・・・・。 ビデオをみてもイマイチよくわからないんです。 そこで、どなたか、あのダンスの振り付けの情報を知っている方、教えてくださいませんか? ダンスに詳しい方で、踊り方を教えてくださっても結構です。 10月までにどうにかしたいので・・・・ よろしくお願いします。

  • 女王の教室をどう思いますか??

    なにかと賛否両論に別れていようですが、 このドラマをどう思いますか?? 自分は、とても興味深いドラマだと思いましたが、 放送中止の声も上がっているようです。 みなさんの率直なご意見を聞きたいです。 もうひとつお聞きしたいのですが、あのドラマの エンディングをどうおもいますか? 鬼教師役の天海さんが楽しくダンスをしている所を みるとドラマの締めくくりという感じがしてすごく ホッとするのですが、天海さんの宣伝にしか 見えないという意見もあるようです。ぜひここの点に ついてもぜひ、お聞きしたいと思います

  • 女王の教室 エンディングテーマ

    タイトルのとおりなんですが、 女王の教室のエンディングテーマが分からないんです。というのも、HPをみると「EXIT」って書いてあるんですが、検索してもまったく出てこないんです。 これはどうしてでしょうか。

  • 人は何故、人を殺してはいけないのですか?

    天海祐希が主演する女王の教室というドラマがありました。 小学6年のできの悪い生徒を教える先生役でした。 その中で、生徒に「人は何故、人を殺してはいけないのですか?」 と問われる場面がありました。 今、私は的確に答えることができません。 この質問に対して、生徒にどう教えるべきでしょうか。(Q1) また「人を殺してはいけないとわかっていながらも人 はどうして人を殺すのですか」という問いに対しても どう対処すべきなのでしょうか。(Q2) 意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 女王の教室どうでしたか??

    今年の夏ドラマで一番話題になった女王の教室が最終回を迎えましたが、みなさんどう感じられましたか?面白かったですか?つまらなかったですか? あたしは、途中、真矢がヤンキーと乱闘してる場面とかいつの間にか生徒がマヤを支持してたり、無理矢理終わらせたって感じがしましたが、後半からは、すごく良かったと思います。泣きましたしね

  • 前クールのドラマで期待してたのに期待はずれだったドラマ

    そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。 私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。