• 締切済み

ドラマのエンディング曲を知りたい

2時間ドラマで「左手に告げるなかれ」という天海祐希主演 上司との不倫がばれ、仕事を辞め、万引きGメンの仕事をしていて、殺人事件に巻き込まれる話です。 ドラマの中での挿入歌としても流れ、エンディング曲でも使われていました。 多分洋楽で、女性が歌っておりバラードです。 知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらHeartの「Alone」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=641387&GOODS_SORT_CD=101