• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『女王の教室』のDVDは??

他のドラマはDVD発売予定日も宣伝してたのに、 女王の教室は最終回でも、DVD発売するとも何にも言ってなかったので気になっています。 発売するんでしょうか??? もし発売するとしたらいつごろなのでしょうか?? 何か情報を知っている方 教えてください!!お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数125
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)

まずは、公式ブックの売れ具合をみてから・・・・・ DVDの制作枚数を決めるのではと。 賛否両論、反響の大きかったドラマですから、 「どれくらい売れるだろうか」と当の制作側も困惑していると(My推測) 「女王の教室」の未知ストーリー、番外(特別)編を 制作し放送、この分もDVD化すると見込んで11月頃かな。 特別編の放送時にDVD発売のアナウンスが有るのではないかと、睨んでます v(☆_ー)キラ~ン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! あぁ~本の売れ行きで…なるほど!!特別編の放送の時要チェックしときます!(^∀^)☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)

今日最終回の視聴率などの反響を見てからでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!!視聴率どうだったんでしょ。ん~DVD作ってくれる位視聴率良かったら、うれしいんですけど…(>o<) 回答ありがとうございました!!!