• ベストアンサー

「太陽と海の教室」DVD発売について。

こんばんは。 ドラマ「太陽と海の教室」DVD-BOXをアマゾンで予約したのですけど発送日になっても発送されません。 何故でしょうか?発売日が延期されたのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuy04
回答No.2

ちょっと気になって調べてみましたが、 発売元のポニーキャニオンのHPにも載ってませんし、 アマゾンのHPからも消えてますね。 他にも消えているところがあるみたいです…。 1/21の発売がなくなったのは間違いないようですが、 何のアナウンスもないというもおかしいですね。 ただの延期ではないような気がします。 アマゾンに直接メール等で問い合わせたほうがいいと思います。 予約しているのですから、何らかの回答はあると思いますよ。 回答にならなくてすみません。

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく教えていただき、ありがとうございます。 参考になりました!でも延期なんて残念です・・・

その他の回答 (2)

• tsuy04
回答No.3

No.2です。 あるブログに同じ件で書き込みがありました。 アマゾンからの連絡では、どうも延期のようですね。 下記アドレスを参照下さい。

参考URL:
http://www3.ezbbs.net/24/myu-g/
  • zenigataf
回答No.1

セブンアンドワイで検索したところ、発売日未定となっていました。 原因は不明ですが、おそらく発売日が延期されたのではないかと思います。

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、そうですか・・・ 一刻も早く発売してほしいです・・・