• 締切済み

月9ドラマの太陽と海の教室の最後

月9ドラマの太陽と海の教室の最後に校長先生が引き出しから封筒を取って中に2枚の軍人が銃を織田裕二に向けてた写真がありましたけど、あれはどういうことですか?そして第2話にこの質問の答えは出ると思いますか?

みんなの回答

• 27nin
回答No.1

どういうことかどうかは、分かりませんが 次回予告から推測するに、 来週だいぶ明らかになると思います 詳しくは、公式ホームページをご覧になることをお勧めします

eokino
質問者

お礼

すいません返事が遅くなって。そしてありがとうございます。