• 締切済み

振り付け

ダンスの振り付けを考え付きたい(?)です。 何かヒントになるサイトやビデオ、番組などあれば、教えてください。ほんとに何でもいいです!

noname#5766
noname#5766

みんなの回答

  • 1u_u1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私のおすすめは、MTVです☆★海外アーティストとかのPVは結構難しいと思うけど、参考になるとおもいます。。

noname#5766
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!がんばります♪

  • kokiyu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

ジャンルはなんですかぁ???

noname#5766
質問者

補足

補足要求ありがとうございます。 ストリート系、ヒップホップ系などです。でも踊るのは初心者ばっかりなので、あまり高度だと。。ダンスぜんぜん詳しくないので、「え?」って思ったらまた補足要求お願いしますm(_ _)m

関連するQ&A

  • Choo Choo Trainの振り付け

    EXILE Choo Choo Trainの振り付けを知っている方。教えて下さい。お願いします。 また、なにかヒントや、ダンスの振り付けのわかるサイトを知っている方がおられれば、教えて下さい。 おねがいします!!!

  • 君にBUMPの振り付けを教えてください

    ケツメイシの君にBUMPのダンスを踊りたいのですが、 振り付けが分かりません。 どうやって覚えればいいでしょうか? 振り付けがのっているサイトなんてありませんか?

  • ダンスの振り付けに関するホームページについて

    こんど、体育の時間でダンスをやることになりました。私たちの班はダンスの経験者がいないので、振り付けにこまっています。 初心者にでもわかる、ダンスの振り付けなどが載っていたりするサイトは何かありませんか??教えてください。

  • おもしろい、かわいい振付

    特徴的な振付のダンスを考えています。いろいろなものを参考にしたいのですが、昔の振付などでおもしろい振付やかわいい振付など特徴的なものはないでしょうか?winkの淋しい熱帯魚などは参考にしました。ご存知のものがありましたら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • なぜ日本のアイドルの振り付けはダサいの?

    K-POPアイドルが日本でこれだけ流行った要因の 一つには、ダンスの振り付けのセンスの良さにあると思う。 ヒップダンスやネコダンスなどセンスのいい斬新的なダンスが、 日本人に受け入れられたものと思われる。 それに比べて日本のアイドルのダンスの振り付けは、センスが まったく感じられない。 これは振り付け師のセンスの無さが問題なんだろうが、 ハロプロにしろAKBにしろ、ももクロ、フェラリーズなど、 感動させられるダンスがほとんど無く、ありふれたものばかり。 フェラリーズはダンスの上手な少女が集まっているのに、振り付けに 斬新さが無いために、それを生かされてないのが残念だ。 ここの振り付け師は、彼女たちに厳しくダンスを教える前に、 自分自身もっと振り付けを考えたほうが良いのではないか。 AKBの振り付けは学芸みたいでかわいいところもあるが、 モーニング娘。をはじめとするハロプロのダンスの振り付けは、 今いち好きになれない。手の振りの動作が大きすぎてダサい。 が、来月のモー娘。の新曲「ワン・ツゥー・スリー」は本当に久しぶりに、 センスの良い振り付けをしている。 これなら、K-POPに引けをとらないだろう。 と、僕は思うのですが、みなさんはどーおもう??

  • ダンスの振り付けを上手に教えられない。

    体育大会でダンスを踊る中学生です。僕はリーダーとして、周りの人にダンスの振り付けを教える立場にあります。まだ、僕自身も完璧に振り付けを覚えられていないのですが、どうしても振り付けを上手にを教える事ができません。何か、振り付けを教える際のコツなどがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 振り付けはどうやって覚えるの?

    ダンスを習っています。 今、発表会の振り付けを練習しているのですが、なかなか覚えられません。(泣) ダンスをやっていらっしゃる方は、どのように覚えるんですか? どなたかお願いします!

  • 「めちゃイケダンサーズ」の振り付け

    最近、番組で「めちゃイケダンサーズ」やらなくなりましたね。 あの振り付けってもともとあるモノなのですか?それとも番組オリジナル? 割と単純な振りだったので所々記憶しているのですが、いざ踊ってみると全部出来ない。あと1回見れば多分マスターできると思うので、あのダンスが見られるサイト等ご存じの方教えて下さい。 バカな質問でごめんなさぁ~い。m(。-_-。)m

  • 女王の教室のエンディングの振り付け

    私は文化祭で女王の教室のエンディングのあのダンスを踊ろうとしてるのですが・・・・。 ビデオをみてもイマイチよくわからないんです。 そこで、どなたか、あのダンスの振り付けの情報を知っている方、教えてくださいませんか? ダンスに詳しい方で、踊り方を教えてくださっても結構です。 10月までにどうにかしたいので・・・・ よろしくお願いします。

  • ダンスの振り付け

    今度、出し物としてブレイクダンスやHIP HOPダンス、ストリートダンスをしたいと思っているのですが、まったくの初心者でなにがなんだか・・・。とりあえず、DA PAMPなどのフリを丸覚えしようと思っているのですが、どこかにそんな振り付けが1曲分のっているサイトってないでしょうか?

専門家に質問してみよう