• 締切済み

Choo Choo Trainの振り付け

EXILE Choo Choo Trainの振り付けを知っている方。教えて下さい。お願いします。 また、なにかヒントや、ダンスの振り付けのわかるサイトを知っている方がおられれば、教えて下さい。 おねがいします!!!

みんなの回答

回答No.2

EXILEの発売したCD(確かエグザイルエンターテイメント)が初回はDVDが入っています。オークションなどで探すと良いでしょう。 Choo Choo TrainのPVもはいっていますよ☆

noname#22761
noname#22761
回答No.1

クラブイベントで受け狙いでチューチュートレイン踊りました(笑) けど、振り付けを教えてくださいと言われてもココでは難しい・・・ EXILEのPV見たら分かると思うんですが・・・私に振り付けしてくれた人もそうしてたと思いますよっ!

mirianeko
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか頑張ってみます。

関連するQ&A

  • EXILEのchoo choo trainの振り付けがわかるDVD

    子供がEXILEのchoo choo trainをまねて踊りたがっています。ENTERTAIMENTについているDVDとPV3、どっちが踊りが良くわかりますか?私としてはENTERTAIMENTのほうがCDもあって、こちらのDVDで振り付けがある程度わかればそれでいいと思っているのですが。

  • EXILEのchoo choo TRAIN

    choo choo TRAINの振り付けが載ってるサイトなんてあるでしょうか?? なかなか見つからないんです(^^;) ご存知の方いましたら、お教え下さいm(_ _)m

  • CHOO CHOO TRAINのDVD

    CHOO CHOO TRAIN(EXILE)の振り付けを マスターしたいと考えています。 音楽番組を録画したやつはあるのですが、 歌に入るとボーカルのアップで踊りがわかりません。 DVDでは踊りのすべてがわかるのでしょうか? 教えてください。

  • 『Choo Choo TRAIN』といったら

    『Choo Choo TRAIN』といったらZOO?EXILE? 私は、迷わずZOOですね。 EXILEがちょっとニガテというのもあり。 ZOOの、ボーカルの女性じゃない、 もう一人後ろの方で踊ってる、 ダンサーの女性がいたと思いますが、 その人がかっこいい。 やはり「Choo Choo TRAIN」はZOOだと思います。 私は。 みなさまはいかがですか?

  • Choo Choo Train

    ZooやEXILEのChoo Choo Trainのイントロや間奏の部分が何回聞いても聞き取れません。Time is ~と言ってる気がするんですが…教えてください!

  • choo choo trainの意味

    choo choo trainの意味 choo choo trainは、そのままだと『汽車ぽっぽ』という意味らしいですが、スラングだと『頭の弱いヤリマン』だと聞きました。 本当でしょうか? もし本当ならEXILEの曲も意味が変わってきますよね。 『ときめきを運ぶよchoo choo train』 も、欲情した男達がときめいてるみたいだし。

  • 「choo choo train」ラップ

    ZOOのchoo choo trainのトラック(カラオケ部分ですね)を使った日本語ラップを,今日街で聴きました. どのアーティストのものか分かる方,教えてください! この曲はEXILEがカバーしてましたが, それとは関係あるんでしょうか??

  • Choo Choo TRAINの『Choo Choo』ってなに?

    洋楽でも邦楽でも歌詞や曲名に使われている『Choo Choo TRAIN』の『Choo Choo』ってなんですか? 素朴な疑問です。 擬音とかそういうことですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • choo choo trainの冒頭の歌詞

    choo choo trainの冒頭に言っている歌詞がわかりません。教えてください。

  • zooの(Choo Choo TRAIN)のDVD

    zooの(Choo Choo TRAIN)のPVが見たいです。DVDなど購入しないと 見れないんでしょうか?DVDの情報もしりたいです。 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう