• ベストアンサー

choo choo trainの意味

choo choo trainの意味 choo choo trainは、そのままだと『汽車ぽっぽ』という意味らしいですが、スラングだと『頭の弱いヤリマン』だと聞きました。 本当でしょうか? もし本当ならEXILEの曲も意味が変わってきますよね。 『ときめきを運ぶよchoo choo train』 も、欲情した男達がときめいてるみたいだし。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

「ヤリマン」は「slut」です。「choo choo train」はそのヤリマンがやる「合意のうえでのまわし」ですね。ただし、曲のほうは歌詞全体から判断してどちらかというと、ホモセクシャルのハムちゃん遊びのほうが合っているような気がします。以下、ご参照ください。

参考URL:
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=choo+choo+train
macaco_1974
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「choo choo train」ラップ

    ZOOのchoo choo trainのトラック(カラオケ部分ですね)を使った日本語ラップを,今日街で聴きました. どのアーティストのものか分かる方,教えてください! この曲はEXILEがカバーしてましたが, それとは関係あるんでしょうか??

  • 歌詞カードに載ってない部分

    歌詞カードにのってない部分の歌詞が知りたいです。 ・EXILE - Choo Choo TRAIN ・RIP SLYME - JOINT の二曲です。一番最初のイントロの部分が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ipodの曲の編集のやり方

    ipodの曲の編集について こうゆう設定にするのはどうしたらよいのでしょうか? 例えばEXILEのアルバムとSMAPのアルバムがるとします。 プレイリストにはEXILEとSMAPが表示されますよね? この2つのアルバムの中にお気に入りの曲がそれぞれ1曲ずつあるとします。 その曲1曲ずつをAというプレイリストを作成してEXILEの曲とSMAPの曲のお気に入りを入れて ずっと聴けるようにしたいのですがどうしたらいいですか? いちいち操作するのがめんどうなので。。。 わかりにくいですが図にすればこんな感じで、ipodのプレイリストをこんな感じにしたいです。 (EXILE) rising sun choo choo train (SMAP) 世界に一つだけの花 青いイナズマ (A) rising sun 世界にひとつだけの花

  • エグザイルのファンの方、教えてください。

    エグザイルのファンの方、教えてください。 ファンでなくてもいいんですが。。。 先日コンサートに行き、にわかファンになった者です。 にわかなもので、あの大所帯の踊り手さんの区別が付きません・・・ 見ていて、大所帯なりに(って云うか当たり前なんでしょうが)立ち位置が決まっている様子ですが、どの曲も同じ立ち位置で踊っているんですか? もし大体決まっているようなら、ご存知の方、教えて頂けると有り難いです。 ヒロさんが正面左前である事は分かるんですが・・・ あと! Choo Choo TRAINで始めぐるぐる皆で回るじゃないですか。 その立ち順が是非知りたいので、こちらも併せてよろしくお願いします。

  • 邦楽で踊れる曲

    LA LA LA LOVE SONG/久保田利伸 party people/スガシカオ red & blue/福山雅治 CHOO CHOO TRAIN/EXILE I Wish for you/EXILE blowin'/B'z あたりのテンポや曲調のJ-POPソングをさがしています。 思いついた曲がありましたらどんどんお寄せください。 あと、なつかしのJ-HIPHOPなんですが、 STREET DREAMS/ZEEBRA あたりの年代をさがしております。 ここらへんの曲調のもので思いついたものがありましたらお願いします。 J-POPイベントで、毎回ネタギレにならないよう選曲に必死でして・・・

  • 『Choo Choo TRAIN』といったら

    『Choo Choo TRAIN』といったらZOO?EXILE? 私は、迷わずZOOですね。 EXILEがちょっとニガテというのもあり。 ZOOの、ボーカルの女性じゃない、 もう一人後ろの方で踊ってる、 ダンサーの女性がいたと思いますが、 その人がかっこいい。 やはり「Choo Choo TRAIN」はZOOだと思います。 私は。 みなさまはいかがですか?

  • Choo Choo Train

    ZooやEXILEのChoo Choo Trainのイントロや間奏の部分が何回聞いても聞き取れません。Time is ~と言ってる気がするんですが…教えてください!

  • Choo Choo TRAINの『Choo Choo』ってなに?

    洋楽でも邦楽でも歌詞や曲名に使われている『Choo Choo TRAIN』の『Choo Choo』ってなんですか? 素朴な疑問です。 擬音とかそういうことですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲の権利について

    以前、ヤフー動画のTM NETWORKのダブルディケイドツアーだかの映像を見ていて思ったのですが 映像提供は、制作元のR&Cとゆう表記がありました でも、演奏曲目は、EPICの頃の曲ばかり... 移籍前の制作会社で発表した曲でも、元は自分達が発表した曲だから問題ないってゆう話しになるんですか?? 若干違う角度からの話しになりますが、EXILEの「Choo choo TRAIN」や「WON'T BE LONG」とかって曲も、原曲の制作元は違うけど、カヴァーして持ち歌にした事で、ライヴなんかでやるのは問題ないんですか?? それとも、歌うたびに原曲の制作元に使用料を支払ったりするんですか??

  • CHOO CHOO TRAINのDVD

    CHOO CHOO TRAIN(EXILE)の振り付けを マスターしたいと考えています。 音楽番組を録画したやつはあるのですが、 歌に入るとボーカルのアップで踊りがわかりません。 DVDでは踊りのすべてがわかるのでしょうか? 教えてください。