• ベストアンサー

『Choo Choo TRAIN』といったら

『Choo Choo TRAIN』といったらZOO?EXILE? 私は、迷わずZOOですね。 EXILEがちょっとニガテというのもあり。 ZOOの、ボーカルの女性じゃない、 もう一人後ろの方で踊ってる、 ダンサーの女性がいたと思いますが、 その人がかっこいい。 やはり「Choo Choo TRAIN」はZOOだと思います。 私は。 みなさまはいかがですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202150
noname#202150
回答No.5

断然!ZOOですね 本当にカッコいい!と思います^^ 「番外編」で、中西圭三ヴァージョンも好きです!

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> >「番外編」で、中西圭三ヴァージョンも好きです! 作曲者ですからね!^^ ZOOバージョンにも、 彼はコーラスとして参加してますね!

その他の回答 (7)

• Lupinus2
回答No.8

とりあえず、EXILEではないと思いますが、 ZOOとTRFの区別が付きません。 ボーイミーツガール♪

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> ZOOとTRF… う~ん確かに男女混合ダンスユニットという点では 共通してますネ! TRFも好きな曲いっぱいあるけど、 先駆者的な感覚で、 私はZOOがかっこいいと思います♪

• mota_miho
回答No.7

Choo choo train といえば、「ニール・セダカ」です。 http://www.youtube.com/watch?v=4xUl_jck27I&feature=BF&list=MLGxdCwVVULXcaYFMOb0qLyJvsT6dFNEH8&index=21  

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> そんな曲もあったのですね!

回答No.6

本家ですからね、私もZOOに一票。 ちなみにEXILE嫌いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> >本家ですからね、私もZOOに一票。 そうですよね!^^本家には勝てませんよ~

回答No.4

おはようございます。  「Choo Choo TRAIN」といえばやはりZooだと思います。  若い人はEZILEになると思いますが、40代だとZooを知っている人が多いのでそうなってしまうのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> >「Choo Choo TRAIN」といえばやはりZooだと思います。 ですよね~ 若い人でも、 ZOOを聴けば、ZOOのほうがかっこいいって人、 多いんじゃないかなぁ?

回答No.3

ZOOですね。  EXILEは苦手です。

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> 私も同意見ですね。

• ronbori
回答No.2

世代によるんじゃないですかね。私(33歳)もZOOです。JRのCMを思い出します。

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> >世代によるんじゃないですかね。 そうですかねぇ…。 質問文には、偏ってますがZOOのバージョンしか 載せてませんが、 聴き比べると、はるかに違う…。 やっぱEXILEは男性だけってのが 大きいんじゃないかなぁ…。 私はZOOはリアルタイムではないので、 JRのCM曲だったことは存じませんが、 私はやっぱZOOです。

• cucumber-y
回答No.1

私の認識としてはこの二つは『全くの別モノ』(日本蕎麦と中華ソバくらい(笑))なので単純に比較は出来ませんが、よく聴いているほうで言えばEXILEですね。 ZOOオリジナルが確か20年位前の歌でEXILEがカバーしてからももう10年くらい・・・。 懐かしいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >私の認識としてはこの二つは『全くの別モノ』(日本蕎麦と中華ソバくらい) ですよね!ですよね! 違いますよねぇ~! 私もZOOはリアルタイムではありませんが、 さかのぼって聴いたり、PVを見たり…。 やっぱZOOがかっこいい!