• 締切済み

髪に触れる

初めまして。 男の人で女の人の髪を触るのは=好意ですか? 友達の男の子が私の髪を触ってくるのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

女性の髪を触るのは好意なんて生易しいもんじゃありません。 愛情表現の一種で場合によってはKissやSexと同等の効果があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53063
noname#53063
回答No.2

経験上、好意でしょうね。 飲み会でふたり同時に私の髪を触ってきましたが その後ふたり別々に告白してきました。 髪なんて不衛生なもの、好きでもないと触れたくないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurarara
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私の予測ではあなたの髪の毛がとてもきれいで触りたくなったんだと思います。 でも、男友達だからって普通は触らないと思います。 その男のこは多分あなたに好意をもっているとおもいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪を切りたい、かもしれない。

    髪を切りたい、かもしれない。 私は2年かけて髪を伸ばしたのですが、最近切りたくてしかたなくなる時があります。 友達に相談すると短かった時の方がいいと言う子と今のままがいいと言う子が5:5です。 私はストレートで髪質が良い方で、友達に、切るなんて絶対もったいない!とよく言われます。 元々、ショートが好きで小学校からずっとショートorウルフでした。しかも、長身、顔も中性的(らしい)ので、よく男の子に間違えられていました。間違えられることについて自分は平気だったのですが、高校に入ってもトイレで制服を着ているにも関わらず勘違いされ、叫ばれたりしてしまって、これはちょっとまずいな、と思い、ついに髪をのばすことにしたのでした。でも、結局はロングでもおっさん、とか言われてるので、ロングにあまり意味がなかったような…; 今や、髪に愛着心を持つように…。ショートでもロングでもどっちでも似合ってるから好きにしたら?と言われるのですが、それが一番困ります。ちなみに性格も男っぽい(らしい)です。(なら切れよー!)髪が長くなって自分も少し女っぽくなったような…うーーーん……!!! 書きたかったことがまとまっていませんが、皆さんは、髪を切りたいけど、切りたくないとき、どうしますか?くだらない質問ですが、どうぞ回答お願いします。

  • 男の美容師さんは髪を伸ばすのがどれだけ大変か分かっているのか?

    男の美容師さんは、女の人がどれだけ苦労して髪を伸ばしているのか、理解しているのでしょうか? 本当に髪を伸ばすのは大変な事です。掃除の時は邪魔、夏は暑い、特に毎日毎日洗って乾かすのは時間がかかって面倒です。 なのに、そうやって苦労して伸ばした髪を、こちらに確認もせず自分の好きな様に切ったり梳いたりしてしまう方が多いです。 一言に「梳く」と言っても、どの位の量を梳くかで大分変わってきます。だからきちんと確認してからやって欲しいのですが・・・。 女の人が美容院で失敗すると本当に悲惨です。死にます(涙)。男の人は髪が短いから伸ばし直せばいいですが、女の人は、そう簡単に出来ません。伸ばし直すのも、気が遠くなる位時間がかかります。 男の人が失敗したと言っても、元々髪が短いからそう大して変わらないし、髪を伸ばすのに大した苦労もしてないし、直ぐに伸ばし直す事が出来るから、女の人に比べると全然問題にならないです。だから、男の美容師さんは、女の人の失敗の悲惨さが分からず、そんなに気をつけてやっていないのかなって思います。 こんな事を言うのなら女の人にやってもらえばいいだけの話なんですが、最近やっと見つけた良い美容師さんが男の人なんです。 皆さんはどう思いますか?男の美容師さんはこうした女の人の苦労、失敗した時の悲惨さを分かってやってらっしゃると思いますか?男の方でもきちんと女の人の気持ちを理解して下さる方はいるでしょうか?

  • 髪につける芳香剤(?)

    板違いでしたらすみません。 20の男です この前女友達が髪につけるアロマ(?)を使っていた気がしたのですが、 そういう物は実際にありますか? 仮にあれば、リンク等を張って頂けると助かります。 また、そういう物は男も使ったりするものでしょうか? 良い香りがとても好きなのですが正直香水には抵抗があるので・・・ 髪につける芳香剤のようなものがあれば使ってみたいと思っています。 宜しくお願いし致します。

  • 髪がサラサラしすぎなんです…。

    僕は、男なのですがやけに髪がサラサラ していて、女みたいな髪です。 サラサラがいやになって、ごわごわ にしようと髪を染めました。。 ですが、効果はありません・・・・。 ヘアワックスを使っても、あまり立ちません。 どうすれば治るのでしょうか??

  • 異性の友人の髪を口に入れられますか?

    特に男性に質問です 友達の髪を口に入れられますか? 長い付き合いの男友達がいます 私は26歳女です 相手は中学校からの同級生です。 良く集まる仲間がいます 先日そこ一部で飲みました A男、B太、C子、私の四人 C子はB太に好意があるのが大前提ですが、彼女は職業柄人の髪に触るのが好きでB太が長髪である事もあって髪をモフモフしてる内にB太の髪を口に入れたんです!!私もA男もC子の気持ちを知っていたので、ビックリしつつ本当に好きなんだなぁってニヤニヤしながら見てたのですが、隣に座ってたA男が私の髪で遊び始め、終いにはC子同様に私の髪を口に入れたのです。 C子とは逆で私に対して友達以上の感情が無い、または私がそういう事をされても怒らないのを分かっててやったのかもしれませんが流石にちょっとビックリしました。 最終的に私の膝に頭を乗せて寝始めてしまいました。 普段から全くボディータッチをしない訳ではないですが、ここまでされたのは初めてで驚きました。 私は少しA男に、対して友達以上の感情を抱きつつも良いお友達でいられるように現状維持に努めておりましたが少し期待してもいいのでしょうか? ちなみに彼は共通の友人で私のことを、凄くいい奴だし親友だと言っていたそうです… まぁ相手が私に恋愛感情はなくてもかなり信頼はされてるとは思います。 皆さんはなんとも思ってない人の髪の毛で遊んだり口に入れたり出来ますか? i

  • 髪の傷み、心の痛み

    こんばんわ  私の髪は『多い・太い・かたい・くせ毛』の四重苦です 今まで何度もヘアカラーを繰り返してきましたが うまく染まらなかったので、ブリーチをしました そして 四重苦+パサパサ…醜い髪になりました  毎日 シャンプー後ヘアパック&リンスし トリートメントウォーター で整えて マイナスイオンドライヤーで乾かし 育毛剤で新毛が伸びるのを待ってます でも未だにパサパサは直りません 泣 最近知り合った男友達に 今日こんなこと言われました↓ 「お前の第一印象は『髪がめちゃ傷んでいる人』だった  オレは髪がきれいな女に憧れるんだ」  と。 傷つきました くやしいです  私は私なりに努力してるのに... これ以上どうすれって言うの!? って感じです どなたか、私のような髪がキレイになる方法や アドバイスなどあったら教えて下さい!

  • 硬い髪を

    もうすぐ三十路。女です。 男のひとなみに髪がとても硬くて丈夫です。 クセ毛なのでゆるめの矯正ストパを半年に一回くらいあててます。 で、かたい髪をやわらかくしたいのですが どうしたらいいんでしょう? シャンプー、トリートメントはかたい髪用をつかってますが、 あんまり効果なないようで・・・。 どれくらいかたいかというと 指の皮膚に髪がささるんです。 あと年をとったらやわらかくなると聞いてましたが ぜんぜんやわらかくなりません。 おすすめのヘアケア剤、食べ物、手入れ法を教えてください。 ちなみにズボラなんで簡単なのがありがたいです。

  • 髪の伸びる速さ

    すぐに回答を! 前の質問には髪を早く伸ばしたいと書きましたが、 それは友達に頼まれました。 俺は悩んでいます…。 友達に髪が伸びるのが早いって言われています… 5月は6ミリの坊主でして、今は眉毛に前髪がかかっています。 これは髪が伸びるのが早いのですか?? 一部の男友達に「髪伸びるの早、妖怪だ」 とか言われたりして気になってます。

  • 髪が早く・・・

    先日髪を切ったんですが、すごい短くなってしまい本当に嫌です。 私は女なんですが、男に見える程短くなってしまいました。 女性の方でも男性みたいに短い人はたくさんいますが・・・ 本当に今の自分の髪型にうんざりしています。 自分で美容師さんに頼んだ結果がこうなので、美容師さんは全く悪くありません。自分が全て悪いんですが・・・・・・・   どなたか、髪が通常より早く伸びる方法知りませんか? 知ってたら是非教えて下さい。 お願いします。

  • どのシャンプーなら、髪が、柔らかくなりますか?

    中3女です このサイトで、指摘されたとおりにやっているのですが、なかなか、髪が柔らかくなりません ちょっと首を振ったり、走ったりするだけで、空気が通り抜けるような髪になりたいのですがうまくいきません。 髪は、太くなったのですが、すごく、硬いです。 つやつやではありますが、硬いです。 走ったりしたとき、うごく髪は、細い髪ですか?太い髪の毛ですか? 友達の中には、根本が太くて、毛先が細い人もいました。 おすすめのシャンプーがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。