• 締切済み

髪に触れる

初めまして。 男の人で女の人の髪を触るのは=好意ですか? 友達の男の子が私の髪を触ってくるのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

女性の髪を触るのは好意なんて生易しいもんじゃありません。 愛情表現の一種で場合によってはKissやSexと同等の効果があります。

noname#53063
noname#53063
回答No.2

経験上、好意でしょうね。 飲み会でふたり同時に私の髪を触ってきましたが その後ふたり別々に告白してきました。 髪なんて不衛生なもの、好きでもないと触れたくないですよ。

• hurarara
回答No.1

私の予測ではあなたの髪の毛がとてもきれいで触りたくなったんだと思います。 でも、男友達だからって普通は触らないと思います。 その男のこは多分あなたに好意をもっているとおもいますよ。