kazenomatiのプロフィール

@kazenomati kazenomati
ありがとう数8
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/20
  • これって恋ですか?

    私は自分から人を好きになったことがあまりありません。今まで付き合った人も自分から~とゆうのは1度だけ。。それも3年も前のことです。だから"自分から好きになる"とゆう感情がどうゆうものなのか分からなくなってしまいました。 けど先週、地元の路上で歌を唄っている方に出逢いました。もともと、歌が好きで唄っている声がすると自然と聞きにいってしまうんですがその日も同様でした。曲と曲の間に自己紹介のチラシを持ってこられました。そこで少し話し、なんだか心が安らぐ感覚になり、不思議な気持ちになりました。 性格だってまだ全然分からないし、外見だって全然好みじゃない。唄だって一緒に唄ってた方の方が声が通って綺麗。。でもその日からその方の事ばかり頭に浮かんできます。もっと知りたい、話をしたいと気持ちは膨らむばかり。。 これって恋なんですか? 長文失礼しました。

  • 女性に質問です

    合コンにて、アドレスをメンバー全員で交換しました。 お礼メールをその日の内にして、すぐに返信がありました。 質問ですが、とりあえず、一度は返信しますか? この人とは無いと思う人にはメールしませんか?

  • アドレスを聞いたんですが

    四日前の木曜日に同じ学校の先輩のアドレスを聞きました。 アドレスを教えてもらおうと思ったんですが「送り方がわからない」といわれケータイを渡されたのですが機種がちがいよくわからず「受信のしかたはわかりますか?」といい赤外線で自分のアドレスを送って、「メールしてください」といい「はい」といわれました。 しかしメールがきません。 話したこともない人にいきなり聞かれたからかもしれませんがそういうことをするような人ではないはずです。 テスト前だからなのでしょうか? また話しかけてみようと思うのですがしつこいですかね?

  • 会話ができません。

    わたしは、コミュニケーション能力が、皆無です。 会社や友人の輪にいても、まったく話題を振ったり、発言したりできません。 話したいことが無いわけではなく、わたしが会話に入っていくことによって、 自分が傷つくようなことがおこるのではないかと、不安なのです。 わたしは変な子だから、ぜったい嫌われる自信があります。 (「普通」の基準がなくたって、「変な子」というのはやっぱり存在します。) そんなんだから、集まりに参加しても、大して意味も無く帰ってきます。 一言もしゃべらず、みんなが笑うタイミングで笑ってただけ、なんてこともしょっちゅうです。 今日、友人やその友人達と忘年会(お酒無しですが)してきたんですが 昔はわたしより大人しかった友人が、とっても上手に会話してました。 正直、自分の駄目さ加減を思い知らされました。 話したいのに話せない自分が、情けないです。 少しでも、直したいです。 なにか、小さなことから始めたいのですが、良い方法ないでしょうか。

  • 中学生の恋

    私は中学3年生の男です。人生でまだちゃんとした恋がした事がありません・・・。 そこで質問です。今、ぼくには好きな人がいます。その好きな人とは、何度も目が合っているし、あっちから見てくれていることもあります。ですが、その好きな人は彼氏がいます。好きな人とは、まだちゃんと話したこともありません。そこであなたならどうしますか??次から選んでください。 1・メアドを聞いてメールから!! 2・彼氏がいるから、アキラメル・・・ 3・告白する!! 4・その他(内容を教えてください) よろしくお願いします。