hurararaのプロフィール

@hurarara hurarara
ありがとう数11
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/05
  • もう一度みたいドラマは?

    皆様のもう一度みたいドラマ、あるいは価値観を変えてくれたドラマを教えてください。できれば、作品毎にコメントをいただければ、ありがたいです。

  • 成海璃子さんはどこが人気??

    成海璃子さんって「日本一忙しい中学生」と言われて立て続けにドラマとかファッション雑誌に引っ張り出されてますよね。高校入試も堀越高校へ行くから関係ないのかも知りませんが、冬クールのドラマにも主演してますし…。でも彼女そこまで演技がうまくないと思うのは私だけでしょうか。「受験の神様」のときは別として、他の映画とかドラマを見てもいまいちセリフに感情がこもっていないというか…。ルックスは確かに大人っぽいですが、顔もすごい美少女!!ってほどでもないと思うんです。皆さんはどう思いますか?反対意見の方も遠慮せずどうぞ。 

  • 昨日の、のだめカンタービレのあらすじ

    昨日、のだめカンタービレを楽しみにしていたのですが、9時には見始める事が出来ず、10時少し前から見る事になってしまいました。 テレビをつけたら、既にベッキーやウェンツと知り合っていて、ジャンという外人と争って指揮のテストを受けていました。そして演奏者の1人が千秋から黒い羽が出てくるのが見える。といっていました 。 それまではどんな話しだったのでしょうか。 今回の特別版じゃなく、ドラマの方では、最後はのだめと千秋、2人とも留学が決まって、千秋のほうが本来パリではなかったのに、何らかの理由でのだめと一緒のパリに行くことになった事までは覚えているのですが・・・・ 公式ページも見たのですが、あらすじがあまりにさっぱりし過ぎていていて、のだめカンタービレはその細かな描写やコメディ性が面白いと思っているので、もっと詳しく教えて欲しいです。

  • 中学生の恋

    私は中学3年生の男です。人生でまだちゃんとした恋がした事がありません・・・。 そこで質問です。今、ぼくには好きな人がいます。その好きな人とは、何度も目が合っているし、あっちから見てくれていることもあります。ですが、その好きな人は彼氏がいます。好きな人とは、まだちゃんと話したこともありません。そこであなたならどうしますか??次から選んでください。 1・メアドを聞いてメールから!! 2・彼氏がいるから、アキラメル・・・ 3・告白する!! 4・その他(内容を教えてください) よろしくお願いします。

  • 髪に触れる

    初めまして。 男の人で女の人の髪を触るのは=好意ですか? 友達の男の子が私の髪を触ってくるのですが・・・。 よろしくお願いします。