• 締切済み

おかゆ・・・

・ダイエットにおかゆって、どう思いますか?? 炭水化物は、なるべくとらないようにするのが良いと聞きますが、おかゆは、結構良いとも聞きます。 ちょっとしたことでも良いので、よければ教えてください。 ・それと、毎朝20~30分くらいのウォーキングは、効果がどのくらいあるのでしょうか?(例 1ヶ月2kgなど) ・お風呂の中で、ぶよぶよお肉をマッサージも効果があると思いますか?(ひっぱったり、つまんだり) 質問が多くてごめんなさい。 一つでも良いので、答えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

おかゆは同じ量を食べても実質は少なくなります。 その効果だけです、すぐお腹がすいて間食を食べたらおしまいです。 一ヶ月2kgは一日70gです、それだけ食を減らせばいいのです。 他の運動なり食を減らさないといくらお腹のマッサージをしても効果はないです。 ヨガをやって基礎代謝を多くすればそんなに運動しなくてもスリムになります。 ヨガの効能は自律神経が改善されて余分な間食も要らなくなります。