• 締切済み

元彼女に連絡したら彼氏が怒ってしまった。

彼氏が別れた後も元彼女と、メールや電話をしあっています。 私とつきあって3年たつので、それ以前から今も連絡を取り合っています。遠距離なので、会うことはしてないようです。 私は、別れた後も連絡取り合ってるのは理解できないので、やめてほしいとい言いました。 元彼女からくるし、特に意味はないけど連絡してるだけとはいうのですが、いまだに続いてるが理解できません。 その後は連絡きてないといっていたのですが、私は携帯を見てしまって、まだ連絡してることがわかりました。 元彼女にも、もう連絡しないでくださいと 私から連絡してしまいました。 それを、彼氏に伝えたのですが、私のした行為にブチ切れて 話もしてくれないし、会うことも嫌がっています。 彼氏がそこまで、怒るとは思いませんでしたので謝ろうとおもいます。 彼氏は許してくれるでしょうか。   私のしたことは、いけないことだったでしょうか。

みんなの回答

noname#98230
noname#98230
回答No.13

ここに投稿したということは反省されているのかなと思います。 どっちもどっちかなと私は思います。 罪悪感を感じでいるなら、謝りましょう。 彼も貴方をここまで追い込んでしまったこと、 少しだけ反省して欲しいですね。 してしまったことは、仕方がない。 自分を責めても良いことは無いので、 二度としない思うことと、 自分の幸せを考えましょう。

miku33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日彼氏に謝りました。 これから先はどうするか考えるとのことです。 彼氏は私が携帯見たことを責めるだけで、私がそうした気持ちを理解してくれません。 もう携帯は見ません。 別れるかどうなるかわからないけど、私もこれからのこと考えます。

  • Qoo1985
  • ベストアンサー率22% (131/570)
回答No.12

そらあきません。 やったらいけない事してます。 彼氏の顔がなくなるでしょ。男は立てて欲しいものです。 (どこでもです(笑)) あなたが怒るべきところは彼氏です。 いかなる場合でも質問者様と元彼女は関係ありません。 でも、彼氏が怒るのはいわゆる「逆ギレ」です。 そのうち機嫌がなおるんじゃないですか?

miku33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元彼女に連絡したことは反省しています 彼氏の顔つぶしてしまいました。他のところは立ててあげてたのですが(´ヘ`;) 機嫌なかなかなおりそうにないです

回答No.11

元彼女と友人として付き合って居たなら、お互いに色々相談しあえるような関係だったのかも知れません 相談者さまへのプレゼントとか喧嘩してしまった時どう謝ればいいんだろうとか 付き合って居たのでお互いを知ってるので相談しやすいとかある場合もあります ただ本当に友人だと割り切れてないと相談とかはしにくいのもあります 友人だと思ってる場合、彼女に友達付き合いまで制限されたくないって思いもあると思います その場合故意でないにしろ携帯を覗かれ友人に連絡をしないでと言われたら不愉快です 彼氏さんに話すときにまずは謝りなんで元彼女さんと連絡を取って居たのか元彼女さんとの関係について確認しておくのもいいでしょう もし、まだ元彼女さんに未練があり連絡を取って居るにしろ相談者さまの態度次第ではこちらに気持ちを引き寄せたり気持ちを冷めさせたりするんですよ 好きだから信じてあげるのも大切です それを相手がわかっているのに浮気するならそこまでの男なので別れると良いと思います 彼女が自分を信じて疑わない人だと浮気心が出た時に信用を裏切りたくない思いがストッパーになったりしますよ 私の昔の彼氏は人を束縛し携帯・手帳等を見まくり影で仲いい友人に付き合わないで欲しいと連絡しまくり私に嫌な思いをさせそして、自分は私を裏切っていた事で別れましたが たぶん相談者さまの彼氏はプライベートな事まで口出しされたと思い怒って居るのだと思いますよ 元彼女に連絡を取ってたので不安になってしまい連絡をしてしまった旨を伝え謝って許して貰ってから元彼女さんにも不安になってあんな事言ってごめんねって謝っておきましょう 彼氏の事でなにか不安があった時に相談できるいい相手になるかもですよ 元彼女さんと友人になってしまえば浮気心のストッパーにもなりますしね

miku33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元彼女に連絡する前に、どうして連絡してるのかは聞いてました。 ただ連絡がきてるから返答してるだけ、特に意味はない ということだったで、連絡しないようにいったのですが聞いてもらえず携帯の内容も、友だちに 俺の元彼女なんだからな~ってメールしてたので、私も 元彼女に連絡とらないでと言ってしまいました。 別れてから3年以上たっても連絡とりあい、自分の友だちに紹介されている元彼女とは、連絡とってほしくなかったのです。 彼氏にも元彼女にもあやまりました。

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.10

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ スルーされる。 ・ili・. _| ̄|○ .・ili・  そりゃ無いぜ。。。。セニョール ( ´,_ゝ`)プッ

miku33
質問者

お礼

(*_ _)人ゴメンナサイ 訴えられるとかこわくなってしまたw

noname#107520
noname#107520
回答No.9

先ず付き合っているから、好きだからということで相手の心まで縛ることを知ってください。それは最低限の権利ですよね。あなただって誰かから自分の行動の自由を奪われたらいやでしょう。彼のしたことは良くないことですが、なぜ彼は元彼女と連絡を取りたがるのかということを知ることが先決でしょう。そしてあなたができることは相手を縛ったり相手の元彼女に連絡したりするような「重い女」になることではなく、そういうことをしている人とは会わないという自分になることではないでしょうか。 自尊心を持ってだめなものはだめといえる人になりましょう。 勝手な男に振り回される女ほどみじめなものはありません。

miku33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元彼女に連絡する前に、彼氏になぜ連絡とりあうのか聞きました。 返事は、相手から来るから相手してるだけ、意味はないという返事だったため、元彼女に連絡してしまいました。 そうですよね、私って重いのかな~っておもいます。 私のことを聞いてくれない彼氏をあきらめる強さをもたなければ。

  • ossan44
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.8

38歳・男です。  恐らく、「元彼女」の「元」自体がウソですね。  続いているのは「好きだから」です。  怒ったのは、せっかくうまく行っていたのに妨害されたからです。  元も子もない言い方ですが、よくあるケースなので、あえてはっきり言わせていただきました。  それでも彼のことが好きならたいしたものです。私が出る幕はありません。

miku33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏、元彼女の話を聞いて二人とも愛情があるという感じではなく、 よき友だちって感じです。

noname#63767
noname#63767
回答No.7

彼女が嫌がっているのを知っていて、それでも辞めてくれないって、 すごく凹みますよね~。 過去って、いつまでもキレイに残っている事が多い気がします。 特に男の人って、過去に好きだった人とかをずっと気持ちの中で横に並べてるというか、 この人もいい、あの人もいい、連絡取り合って、機会があれば会ってトキメキを・・・ みたいに、私は見えてしまう。。 不安にさせないで欲しいと思ってしまう。。 携帯を見て、我慢の限界が来て元カノさんに連絡して。。 って、やりたくなっちゃう気持ちはすごい分かります!! 携帯見てしまった事あるけど、『やっぱりな。』って思う事が多かった。 見ない方がラクかもしれないですよw 元カノさんに連絡するのは、してはいけない事だと思うし。 何でそんな事をしてしまったのか、彼が分かってくれるといいですね。

miku33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前にも、元彼女に連絡しないように言ってといったら、そんなことするなら私と終わりでいいという意味のこと言われて、信じられませんでした。 彼氏なのに・・とおもってショックでした。 ホント携帯は見るものじゃないですね 昨日、彼氏のところに謝りにいきました。 金曜まで考えるとのことです。 彼氏は私のしたことがいけないというばかりで、彼氏の行動のことは反省してはくれてないようです。

回答No.6

毎日毎日残業で遅くなって疲れ切っていたとして、彼女はそのことを心配し、また、自分との時間をもっと増やしてほしいと考えていたとします。 彼女が勝手に会社に電話をかけて「働かせすぎじゃないですか。もっと仕事を楽にしてあげてください」などと勝手に言ったら、その彼女の常識を疑います。 言い分が正しかったとしても、何を考えてるんだろうと思います。 自分とは関係のない繋がりの中に土足で入っていって彼の面目をむちゃくちゃにする、というのは「いけないこと」だし「そこまで怒る」に値することです。 不注意や過失で彼に被害を与えたのなら彼は許すと思いますが、あなたはいけないことだとも思わずに意図して彼に害を与えたわけですから、その分許されにくいと思います。 口で謝るだけじゃなくて、彼の気持ちを理解しようと努力して、反省してあげてください。 頑張って。

miku33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の気持ち理解できるようがんばります

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.5

そんな相手に謝ろうとするあなたの思考が理解できませんが。。。。。 だけれど、理由はどうであれ、人のメモ帳や最近では携帯電話など、その人のプライバシーに関わる事を、盗み見し、しかもそれを悪用(持ち主からすれば)すれば、法的にも裁かれますよ。 だから、盗み見をした事もですが、勝手に相手の携帯を使ったのであれば、弁解は出来ないです。 だけれど、あなたにも有利な点がありますね! 元彼女と連絡をするのは止めて欲しいと相手に伝えていた事です。 だけれど、その時点で別れを決断しなかったのだから、『許した』って事にもなりますよね! 俺だったら、昔の相手と連絡をしてたら、その時点で嫌になるだろうから、別れますよ! それか、『友達』って言われれば、その相手と会って、友達になるべく話しをするでしょうね。 もしも、会わせてももらえないような相手と今後も連絡をするとなれば、それは完全に相手のデリカシーが問われる事になると思います。 俺だったら、元彼とか男友達とか、連絡を今後もしていくだろう相手ならば、キチンと紹介してもらいます。 それが出来ないような相手であれば、俺から瞬間に別れを伝えますよ。 あなたのした事は、たとえ彼女であっても、法的罪に問われます。 だから、間違いです。 だけれど、もっと間違っていたのは、元彼女と連絡しあっている事実を、断固として拒否すべきでしたね! 要は、あなたの覚悟の無さに問題があったのではないでしょうか?

  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.4

人には人の事情ってものがあるんですよ。 彼と元カノがどういう恋人だったのか、どういう事情で別れたのか、今はどういう関係なのか、当事者にしか分からない事情ってもがあるでしょう。 いくら現彼女とはいえ、彼も説明したくない部分だってあるでしょう? もしかしたら、彼らはとても良い友達に戻っていたのかもしれない、別れるときに「連絡だけはこまめにとろうね」っていう約束をしていたのかもしれない。 その他、もっと深い事情があったのかもしれない。 そういう当事者たちにしかわからない事情ってありますよね。 きっとあなたの彼の間にもあるはずです。 そういうのを他人から無闇に首を突っ込まれるのはいい気がしないでしょう? 元カノと連絡をとることがいいこととは思わないですよ。 あなたに失礼ですからね。 でも、そういう事情を一切考慮せずに、元カノにいきなり「連絡とらないで」って言うのは、あまりに強硬手段ですよ。 彼だって「そこまでイヤだったなら、先に言ってくれよ。自分で何とかしたから…」って感じでしょう。 元カノにだっていきなり今カノから一方的に連絡取らないでって言われたら、いい気がしないじゃないですか。 彼が怒ってるのは、元カノに連絡したことそのものじゃなく、結果を予想せずに感情だけで動いた浅はかさじゃないですか? 元カノと連絡して欲しくないにしても、絶対もっといいやり方があったはずです。 あなたの行動は感情まかせで短絡的ですよ。 そういう浅はかさが彼を怒らせてるんだと思いますよ。

miku33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先に彼氏に、どういう考えで元彼女と連絡とりあっているのか聞きました。 考えはなにもない 連絡来るから返事してるだけ。 との返事でした。 私は、友だちとして続けていきたいとか、考えがあるのなら 私も理解でしたのですが、連絡くるから・・だけで続けてほしくなかったのです。 元彼女にも、いま付き合ってる人がいることは知らせてないようだし、もう連絡しないでと言ったと、私には言っていたのに、 結局は言ってませんでした。 それで私から元彼女に言ってしまいました。 反省しています。 彼氏も私の感情で動くことに怒っているとおもいます。

関連するQ&A

  • 元彼女と彼氏を会わせようかとおもいます

    私と彼氏は付き合って4年ほどになります。 彼氏は別れて5年以上もたつ元彼女といまだに連絡を取り合っています。やめてと言ってももう連絡してないと言ってるけど、携帯見てわかったのですが連絡してました。しかも、彼氏から連絡しなよっていってました。 いま、私が考えているのは、元彼女は遠距離の人なので、私が彼氏を元彼女の住んでいるところに旅行に誘って 元彼女と彼氏を会わせようかと思っています。 コソコソしないで 連絡取りたいのなら堂々としてほしいから 私なりに考えてみました。 こんなことするのは嫌味でしょうか

  • 彼氏と彼氏の元彼女の気持ち

    付き合い始めて1年になる彼氏がいます。 付き合い当初からなのですが、月1程度で元彼女から連絡があります。 電話だったりメールだったりするのですが、彼氏から連絡することはないし、電話がきてもとらないし、メールも返信してないようです。 (携帯チェックはお互いしていますので) 最初は気にしていなかったし、むしろ電話やメールを無視する彼氏に 「なんで出ないの?」などと言っていました。 彼氏は「ややこしくなるからいい」と言っています。 自分が愛されてる実感があるからこういう風に思うのかもしれないのですが、最近では元彼女が健気すぎて可愛そうで仕方ありません。 彼氏から元彼女に一方的に別れを告げそれ以来連絡をとってないみたいなのですが、元彼女は1年半経った今でも友達からやり直そうみたいなメールを日常会話におりまぜて送ってきます。 元彼女からの連絡を彼氏が無視するので、元彼女は私の存在を知りません。 それに最近、元彼女の行動が気になります。 ネットで彼氏の事を調べた報告や、車買ったから彼氏の家の近くまできた とか・・・・ 元彼女をこのまま放っておくのは少し怖くなってきたのですが それでも連絡をとらない彼氏の気持ちが解りません また元彼女の気持ちも解りません。 彼女はどうしたいのでしょうか?このまま放置して連絡がこなくなるのを待てばいいのでしょうか?

  • 人妻になった元彼女からの連絡にどう思いますか?

    学生時代2年つきあった彼とは別れた後も 節目節目にあっていました。最後にあったのは8年前、お互いすれちがいで連絡をとりそこねて、 私が携帯番号かえて、教えてなくて連絡が途絶えて 私も忙しく彼のことを忘れていました。。 結婚して、つい最近になって急に彼がなつかしくなり、ただ、昔のように友達として、彼の実家に連絡をしたら、彼は訳があって今は仕事をしておらず、 自宅で療養していました。 彼のお母さんとは仲がよかったので、長い時間話をして、おばさんもよければあそびにきてほしいといわれました。 彼は寝ていたので電話にでれませんでしたが、 連絡先(携帯)をおばさんに教えました。 おばさんの話や、以前の彼からの話によると、、 私とつきあった後は女性とながつづきしていないみたいで、現在も女の影はなさげらしいです。 かけろとはいってません。かれこれ1週間たちました、、このような状態では普通電話しないものですか? 結婚しているのに連絡するとは、、とお怒りもうけるかもしれませんが、、友達として、、 なつかしくてかけたんですが、、 男性の心理としては、こんな状態なら 人妻になった元彼女に連絡なんかしたくないですよね。。ましてこのような状態で、、 でも、男性の意見をきいてみたくて おもいきってメールしました。。 よろしくお願いいたします。

  • 連絡をくれないのは

    彼氏が自主的に連絡をくれないのはどういう意味があるのでしょうかー・・・ 私からメールや電話をすれば返ってくるし、週末はどうしようかという話になると、会いたいとちゃんと言ってくれたこともあるし、それなりに大事にされているかなとは感じるのですが、着暦をみると、彼からの着信は二ヶ月前・・・愕然としてしまいました。 以前、そっちからも連絡ちょうだいね、と言ったら、2回、自分からメールと電話をくれたのですが、その後はすっかり元に戻りました。 あまりこっちから煩く、連絡ちょうだいって!とは言いたくないし、気付いて欲しいなと思うのですが。 自分から連絡するのは、何かプライドが許さないのかな?というのを最近感じていて、そこのところ男性心理ってどうなのでしょうか??

  • 彼女の元々彼氏が彼女に連絡してくるのですが、どう対

    彼女の元々彼氏が彼女に連絡してくるのですが、どう対処すべきでしょうか。 元々彼が彼女に執拗にメール、電話をしてきます。内容は簡潔にいうと「自分の話を聞いて欲しい」です。 彼女から相談がない限りは自分は余計な口出しをしないようにしているのですが、この前、私といるときに何回も着信があったので「代わりにでようか」といって代わって話を聞いてみました。 話の内容を聞くと「悔しい。長く真剣に付き合ったのに別れたとたんに話も聞いてもらえなくなるのは悔しい。新しい恋愛に進むためにも彼女と話がしたい。彼女のことはもう好きじゃない。ただ話を聞いてもらいたいだけだ。」と言っているため「いま付き合っている自分としては迷惑だし、悔しい気持ちでやっているのであれば彼女に嫌がらせをしているようにおもえる。」と伝えました。電話で話した時間は30分くらいです。 今後、彼にどう対処するのがベストでしょうか。 いくつか情報を書いていきます。 (1)距離 元々彼が住んでいる場所は彼女の出身地のため、私と彼女がいまいる場所とはだいぶ離れています。 (2)付き合った期間 元々彼氏は4年 元彼氏が7ヶ月 私が9ヶ月 (3)元々彼と彼女の関係 彼女の地元で知り合い付き合いはじめた。彼にとって彼女は初めての女性。彼女の受験(浪人生活開始)のため付き合って2年目で遠距離恋愛が開始。彼女が浪人生活2年目の大学に受かるころに新しい彼氏(元彼)と出会い、元々彼との関係に疲れていた&新しい彼(元彼)に惹かれていた彼女は彼氏をふって元彼と付き合った。 そして元々彼から別れた後も連絡がずっと定期的にくるのがはじまる。 (4)彼女と私の関係 知り合いを通して出会いました。出会いから1ヶ月後に元彼とは別れて、暫くしてから私と付き合うことになりました。 (5)彼女の私に対する気持ち 付き合った当初から三ヶ月くらい 「私はあなたを好きじゃない。でもあなたが私を好きだというから付き合っている」 三ヶ月くらいから半年くらい 「あなたほどじゃないけど、私もあなたを好きになってきました」 半年から現在 「あなたが大好きです。これから先もあなたと一緒にいたい」 (6)私と元々彼 付き合いたての頃に彼女に電話が元々彼からかかってきて彼女は私の前で電話にでました。元々彼は泣きながら彼女に文句をいっていました。その電話の内容を彼女は私に聞かせました。 付き合って3ヶ月目ぐらいに年末年始になり、彼女は地元に帰りました。私は元々彼には会わないで欲しいと伝え出発する駅まで送りました。 帰って暫くしてから、彼女から電話にて「昼に元々彼に会い、新しい彼氏ができたし、もう会うことはできないと伝えた。夜にもう一度会いたいと言われている。どうしたらいいかな。元々彼には最後エッチがしたいと言われたし、抱きつかれたけどふりほどいて帰ってきました。会った理由はちゃんとお別れをしてきたかった。」と言われました。私は彼女に電話で夜に迎えに来ても会わないで欲しいことを伝え、彼女はそれに同意し元々彼とはそれ以降は彼女は今日まで会っていません。 ただ今日までの間に電話、メールが元々彼からきています。メールがくると彼女は全て私にみせてくれます。彼女はたまに返信していたので、完全に無視したほうがいいことを伝えましたが、彼女は「元々彼のことは今でも好きだし、今でも最後に一緒になるのはあの人かもしれない。と。どこかで思っている自分のがいる。それに何も悪いことをしていない元々彼を私は捨ててしまった。いまでも申し訳なく思っている。ただ私がいま好きなのはあなたですし、元々彼よりも大好きです。元々彼と付き合ってもうまくいかないし、彼の元に戻るつもりはありません。」と言われています。 その彼から、ここ数日で連絡の数が増えていました。そして最近、初めて電話で話してみました。その翌日以降も元々彼からは電話とメールはきており彼女から「どうしたらいいか。」と相談されたので「中途半端に連絡をとっているから彼も忘れられない。連絡はとらないほうがいいよ。」と再度伝えて彼女も「うん。」と言ってくれました。 ただ、元々彼の気持ちをこじらすと、いつか彼女は殺されてしまうのではないかという不安な気持ちにもなっています。 警察に相談するのも彼女が元々彼に気持ちが少しでもあるのであれば難しいですし、どうするのがベストなのでしょうか。

  • 彼氏から連絡がこない

    遠距離恋愛の彼氏から連絡が来なくなって一週間になります。 先週の木曜日・金曜日に電話したのに全然出ず、 日曜日にメールしたら「携帯が故障していて電話の声が聞こえない。メールもたまに見れない時がある。ちゃんと直ったらこっとから連絡する。」 ときました。 今まで毎日欠かさず電話をしていたので、急に連絡がこなくなって不安です・・・・ メールの故障具合はそこまでひどくないようなので昨日・今日とメールしたんですが返事なしです。 携帯が直ってないかと思って電話もしたけど留守番電話。 今週は忙しいから多分連絡できないとは言われていたのですが、週末だし家にいるはずなのに・・・ ちなみに彼氏は学生で、工学部です。 前の彼氏も工学部で今の彼氏と全く同じような状況でした。 忙しくていつもあまり連絡がなく、ある日突然「携帯が壊れた」と言われて連絡がなくなり、 そのまま音信不通になって自然消滅・・・ 今回もそうなりそうで不安です。 今月下旬に彼に会いに行くことになっていてもう飛行機のチケットも手配したのですが、 無駄になりそうです・・・・ 私はもうこちらから連絡せず、ひたすら待つべきでしょうか? なんとなく浮気かな・・・と思い始めてきて、 それならそうとはっきり彼の口から聞いて終わりにしたい。 なのに全く連絡がとれないのでどうしようもできなくて困っています。

  • 彼氏が元婚約者と連絡を取る

    付き合って4年目に入った彼氏がいます。 彼氏は私と付き合う前に婚約していた女性がいました。 (8年付き合っていたそうです) 付き合った当初、私が携帯を見てしまい元婚約者と連絡を取っているのがわかりました。 婚約するだけの相手だし完全に切るなんて出来ないだろうと思っていました。 その後、本人に見たことを謝り、元婚約者との関係を聞いたら「何でもない」と答えたので信じました。 その後、彼は特に浮気をする事もなく(私の知る限り)私との付き合いは4年目に入りました。 土日はほとんど一緒に過ごします。 だから浮気なんて想像もしていませんでした。 しかし、たまたま携帯があったので魔がさしてしまい見てしまったんです。 そうしたら、数ヶ月前に元婚約者と食事をしていました。 しかも彼から「食事でもしませんか?」と誘っていました。 しかも金曜日に食事をして、たまたま翌日の土曜日は私が仕事で彼が何をしていたかはわかりませんでした。 偶然なんでしょうが、気になって仕方ありません。 でも、携帯を見た事はもう言えません。 男の人って元カノじょと連絡を取るって普通なんですかね? 何もないにしても、そんなことをするような人だと思っていなかったのでショックでした。

  • 元彼氏がストーカー?話し合いをするべき??

    連絡を切ったはずの元彼氏から誕生日になると荷物が届いて迷惑です…。 別れた後も友達としてお付き合いしていた元彼氏でしたが、 今の彼氏にあまり良い顔されないので縁を切りました。 縁を切ったといっても 「今の彼氏が心配するのでもうお話できません。ごめんなさい」 といってこちらが一方的にぶっちぎってしまう形でした。 メールも携帯も着信拒否にもしました。 それから4年もたち、私は結婚もしました。 ですが未だに毎年誕生日になるとプレゼントが贈られてきます。 相手はよかれと思ってる行為だと思うのですが、あまり気持ちのいいものじゃありません…。 相手の住所もわかるのですが、これは一度正直に贈らないでと言ったほうがいいのでしょうか? ヘタに刺激しない方がいいのでしょうか? また引越しもしたのですが、運送会社さんからの連絡で今年もその彼から荷物が届いてると連絡がありました。 受け取りを拒否するべきでしょうか? また仕事の都合上ホームページを持っていて、そこで私の情報や近況が出てしまい、ごくたまに仕事のアカウントからメールも送られてきます… (『入院していたそうだけど大丈夫?』とか) 関係あるかわからないですが、一応記載しました。

  • 元彼女・元彼氏のメモリーって消しますか?

    こんにちわ☆ タイトルどうりなんですが…。 私には今お付き合いして半年の彼氏がいます。 彼氏の携帯を見たわけでなく元彼女の話になった時に まだ携帯にメモリーがあると知りました。 私は、別れるとメモリーを消すたちなのですが 彼はそうではないようです。 その彼女とは連絡は取り合ってないのは事実なのですが なんだか私がやきもちをやいてしまって… あまり気にしない方がいいのでしょうか? 彼氏とは元彼女・元彼氏の話はほぼしたことがありません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏と連絡が取れません・・

    私は、付き合って1年になる彼氏が居ます。 でも、最近、彼の携帯・家の電話が止まったようで、連絡が取れません・・。遠距離なので、家に行くこともできません。。 でも、私は、彼の事をあまり好きではないんです・・。このまま連絡を取らずにいれば、自然消滅できるでしょうか?