• 締切済み

彼氏が元婚約者と連絡を取る

付き合って4年目に入った彼氏がいます。 彼氏は私と付き合う前に婚約していた女性がいました。 (8年付き合っていたそうです) 付き合った当初、私が携帯を見てしまい元婚約者と連絡を取っているのがわかりました。 婚約するだけの相手だし完全に切るなんて出来ないだろうと思っていました。 その後、本人に見たことを謝り、元婚約者との関係を聞いたら「何でもない」と答えたので信じました。 その後、彼は特に浮気をする事もなく(私の知る限り)私との付き合いは4年目に入りました。 土日はほとんど一緒に過ごします。 だから浮気なんて想像もしていませんでした。 しかし、たまたま携帯があったので魔がさしてしまい見てしまったんです。 そうしたら、数ヶ月前に元婚約者と食事をしていました。 しかも彼から「食事でもしませんか?」と誘っていました。 しかも金曜日に食事をして、たまたま翌日の土曜日は私が仕事で彼が何をしていたかはわかりませんでした。 偶然なんでしょうが、気になって仕方ありません。 でも、携帯を見た事はもう言えません。 男の人って元カノじょと連絡を取るって普通なんですかね? 何もないにしても、そんなことをするような人だと思っていなかったのでショックでした。

みんなの回答

  • tarou-jow
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

NO,2です。 そうでしたか・・・ 聞いたばかりでは、少し聞き辛いですよね。^^; 彼がそう答えたのには、お察しの通りやましい心からのウソか 貴女への心使いかどちらかと思います。 もし私でしたら・・・正直に言うと思います。 それが信頼の第一だと考えます。^^; たぶん、多くの男はそのどちらでも「何もない」と答えると思いますよ。^-^ 私は動物が好きなので接し方は人間と同等なのですが、 私の元カノは、言い方は悪いですが 昔一緒に過ごしたペットみたいな存在です。 それは決して、飼ってやってたとゆう考えで書いてるのではありません。 そんな私の考えでは、正直に話す事はとるに足らない事だからです。 彼氏の事を知らないのでなんとも言えませんが、食事したのは少し言い辛いかも知れないですね・・・^^; そうですね・・・質問の仕方にもよるかと思いますが 「最近、元カノと連絡取った?」 とゆう聞き方だと、数ヶ月前なら私なら最近ではないと思い、 「とってない」ともいいかねません。 私は偏屈なのでw それならやはり気にしている胸を打ち明けて その事について、ジックリと話すのが良いかもしれません。 例えば、ドラマみたいですが・・・w 貴女「ね~元カノと連絡とりあってる?」 彼「とってないって。 またそれかよ?」 貴女「だって気になるんだもん」 彼「バカだな~。だから何も関係ないって。心配するような事はないよ」 貴女「気にしないようにはしているけど、すごく気になるから、ぶっちゃけ本心と、あなたの気持ちを教えてよ」 ふざけてる訳ではありませんが、お気に触りましたら削除して下さい。m(__)m あとはどうですかね? 彼氏が、はぐらかしてもそらさずにその件について話してみるも良いかもしれません。 携帯を見ても大丈夫と言っているし、置きっ放しで離れるぐらいですから、相当足跡を残さない自信家か、本当に何気にしていない人かと思います。 貴女が食事をしたのを知ったのはメールでですよね? 証拠は残っているので、恐らく後者かと思います。^-^ ので、あまり深く突っ込むとあなたの評価を落とす事もあるかと思います。 もしくは、嫉妬と思い「そこまでおれを想ってくれているのか」と評価は上がるかもしれないですね。^^; 人それぞれなので難しいです。 彼の事をよくしっているあなたなら、選べると思いますよ。 今知る私の中では彼は私に近い匂いを感じます。w 安心しても良いと思います。 放って置いても、彼が貴女を考えてくれるような気がします。^-^ 頑張ってください。 そんな事もあるから恋愛は深まっていくんですよね。^^

ami_1212
質問者

お礼

>tarou-jowさん ご丁寧にありがとうございます。 元カノには限らず、最近少し「誰か誘ったりしてるでしょ?」と冗談交じりに聞く事が多かったようです。 (彼に指摘をされたんですが。) だから余計にしつこく元カノの事を聞いては彼氏も面倒に感じるのでは?と気が引けます。 私の性格上「二度と携帯なんて見ない」と言いつつ、見てしまうかもと言うことは彼が一番わかっているかもしれません。 歳もだいぶ離れているので、行動がお見通し状態なんですよね。 「最近、ヤキモキの頻度が高い」と言われた時に泣いてしまったんですか、「悲しませるような事はしないよ」と言ってくれました。 なんだか歳も離れているせいか上手に交わされているようにも感じます。 みなさん優しいので、色々なコメントくださいますが、私が彼に問い詰めるか、自分で咀嚼するかしないと解決はしないんですよね・・・。

  • kyou2
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.3

今晩は。 元彼女と連絡を取る・・、私は許せません。 しかも二人きりで食事、現在の彼女である質問者様には隠してですよね? 私が現在付き合っている彼も以前元彼女とメールをやりとりしていた為、やましい事は無くとも私を不安にさせることは止めて欲しいと言い、その場でアドレスを消去してもらいました。 確かに携帯を見たことはマナー違反です。 これは質問者様は彼に対して謝罪するべきですが、彼も質問者様に対して裏切り??とまではいかずとも不安にさせたのは事実です。 質問者様の不安を払拭させるには彼に直接聞くしかありませんし、 彼も答える義務があると思います。

ami_1212
質問者

お礼

>kyou2さん ありがとうございます。 女性なら誰でもそう思うと思います。 最初にも書いたとおり、付き合って間もない頃に一度携帯を見てしまい、問い詰めた事がありました。 そのため、二度目はないと思っています。 (許してもらえないという意味で) ですので、私からアクションを起こすのは難しいんです…。

  • tarou-jow
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

こんばんは。 私は今結婚して7年になる男です 私も今の妻と一緒になる前に8年付き合って結婚を前提に同居もしていましたが、訳あって別れました。 やはり、8年付き合っていると(私の場合ですが)家族の一員みたいな存在になってしまいました。 別れた後でも連絡は取りました。 私からは連絡はしていませんが・・・^^; お互いに新しい相手を見つけ、相談にも乗りました。 私の妻にも同じような相手がおり、お互いに何も触れない関係でした が、このままでは・・・と、もう関係無いから連絡を取るのはやめる用に言いました。 私の妻も同じ頃にそのような事になったらしいです。 しかし、今でも年に数回電話が掛かってきます。 前はドライブに連れてってくれともいわれましたが断りました。 私も久しぶりに顔が見たい衝動にかられますが、行動を起こした事はありません。 男も色々な人がいますので、あくまで私の意見ですが 連絡をとるのは後ろめたさはありません。 やはり元気でいてくれれば嬉しいですし、安心出来ます。 連絡がなければ、ふと心配になる事すらあります。 友達以上、家族未満な人とゆう位置関係でしょうか・・・^^; 私は会いませんが、中には会う人もいると思います。 そんなに信用している彼氏なら そんなに心配をする必要も無いと思います。 そんな人は普段からそんな素振りがあると思います。 不安でしたら、直接ぶつけて今後を話すのもいいかと思います。 携帯を見たのは少しアレですが、なんとなく「前の彼女と連絡とってる?」みたいな話で切り出すのも手かと思います。 ま~相手がどう答えるかも気になりますが、どっちの答えであれ それをきっかけに自分の気持ちや相手の気持ちを話して、決着をつけるのも良いかと思います。^-^ 関係ありませんが、私も携帯を見られ少しマズい状況になった事があります。 女友達とメールしていて、冗談でじゃーチューしちゃうぞ!みたいなところだけ見られ、そんな人だと思わなかった言われました。^^; 私は浮気はおろか、酒も飲まないのでキャバクラみたなとこにも行った事がありません。 やはり妻はそうとうショックを受けていましたが、冗談だと説明し、その後の態度で安心したようです。 私としては、勝手に携帯を見られたのは信頼されていない証拠だと思い腹がたち怒りましたが、複雑な状況ですね。^^; やはり、世の中知らない方が幸せみたいな部分もあるかと思います。 知らずにバカを見るのも、アレですが・・・^^; 信用するならとことん信用するのも必要かと思います。 長々と下手クソな文でスミマセンでした。 頑張って下さいね。^-^

ami_1212
質問者

お礼

>tarou-jowさん tarou-jowさんのような意見が聞けてちょっと安心しました。 ありがとうございます。 確かに、結婚まで考えるのだから「はい、さよなら」なんて簡単にいきませんよね。 きっと私もそうだと思います。 ただ、一点気になるのが・・・ 「元カノと連絡取ってる?」って最近聞いたばかりでした。 本当にたまたま。 携帯を見る前に。 すると答えは「連絡してないから知らない」。 これって後ろめたさがあるからなのか、私が嫉妬深いからなのか。 まぁ、「会ったけど元気だったよ」とは言いませんよね、普通。 もしお時間あれば相談に乗ってください。

  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.1

> 男の人って元カノじょと連絡を取るって普通なんですかね? 少なくとも私はそういうことはしません。 元婚約者だったということですので、どのように別れたのかにも よるでしょうね。 そういう意味では彼次第というところでしょう。 貴方が今後の彼との関係をどうしたいか、ご自分の気持ちの整理が できるかどうかで対応は変わると思いますが、今までのように信じ きれないという気持ちが強いようであれば、最悪のことも考えた上で 別れを切り出してみるのもよいかもしれません。

ami_1212
質問者

お礼

>denitさん ありがとうございます。 元カノとの別れた方というか原因は、宗教上との事です・・・。 あまり公の場で話せることではないのですが。 ですので、喧嘩別れではないようですよ。 しかも8年の付き合いですからね。 私は介入出来ないのかもと思います。 実際、私にはとにかく尽くしてくれてますし。 携帯を見られても困る事はないと言われていましたし。 (見ていいとは言ってませんが) 会社の人にもお会いした事あるし。 と色々と思うことはあるんです。 だから、彼に聞く気になれなくて・・・。

関連するQ&A

  • 元彼女に連絡したら彼氏が怒ってしまった。

    彼氏が別れた後も元彼女と、メールや電話をしあっています。 私とつきあって3年たつので、それ以前から今も連絡を取り合っています。遠距離なので、会うことはしてないようです。 私は、別れた後も連絡取り合ってるのは理解できないので、やめてほしいとい言いました。 元彼女からくるし、特に意味はないけど連絡してるだけとはいうのですが、いまだに続いてるが理解できません。 その後は連絡きてないといっていたのですが、私は携帯を見てしまって、まだ連絡してることがわかりました。 元彼女にも、もう連絡しないでくださいと 私から連絡してしまいました。 それを、彼氏に伝えたのですが、私のした行為にブチ切れて 話もしてくれないし、会うことも嫌がっています。 彼氏がそこまで、怒るとは思いませんでしたので謝ろうとおもいます。 彼氏は許してくれるでしょうか。   私のしたことは、いけないことだったでしょうか。

  • 彼氏が元浮気相手と連絡を続けたいと言う

    私には先日告白されてお付き合いしだした彼氏がいます。 彼氏は元カノと付き合ってる時に浮気をしていました。 そして、浮気相手のことを好きになって元カノと別れたそうです。 別れてから浮気相手に告白したら「信用出来ない」と振られましたが未練が数ヶ月残ったそうです。 その後、私と出会い、私のことを好きになってからも、浮気相手とはLINEだけの関係が続いています。 正直、彼女としては彼が元浮気相手と連絡を取り続けているのは嫌でしかたありません。 彼女を作ったタイミングも私のことを好きになったのも彼なのに、未だにその浮気相手と連絡を取り続けたいと思う心理が全く理解できません。 彼が浮気相手の連絡先を消去するのをとても苦しそうにするので、その姿を見ているとなかなか私も強気になれず、嫌なのにLINEだけの関係を許している状況です。 私はどうすべきでしょうか、、

  • 彼氏が元カノの連絡先を残しています

    5年交際している彼氏が、8年前に別れた元カノの連絡先を残しています。 4年ほど前にそのことを知ったとき「残しているが連絡することもない、(私が)消してほしいなら消すけど?」と彼氏が言ったので、連絡しないならそこまでさせるのも…と思い、今まで消すようには言ってきませんでした。 しかし、先日彼氏が元カノに連絡(他愛のない短いやり取りで、浮気に発展するような内容ではなかったのですが)していたことが分かりました。別れてから元カノに連絡したのは、その時が初めてだったそうです。 そのことで私もショックを受けて彼氏にも謝られたのですが、こういうことが起きても彼氏は「(私が)消してと言わない限り、消す必要がない」という考えのようで、今も連絡先を残しています。 私にとって彼が初めて付き合った人なので、元恋人の連絡先はどうするものなのかということがいまひとつ分からないのですが、この場合、私から彼氏に元カノの連絡先を消すようお願いするのは干渉しすぎでしょうか。 私としては不安になるので消してほしい気持ちが強いですが、そこまでさせても良いものなのかと悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にふられました…

    一年くらい付き合っていた彼氏にふられました… 彼氏は27歳の公務員、私は彼の3個下です。 彼氏とはずっとラブラブだったのに、最近彼氏の元カノ(彼氏とタメ)から頻繁に連絡が来てました。 彼氏は、「今度同窓会があって、それの連絡を取ってるだけ」って言ってました。 それで彼氏の携帯をチェックしたら、確かにその連絡だけでした。 で、嫌だったけど彼氏は元カノの来る同窓会に行ってました。帰ってきた彼氏の携帯をチェックしたら、元カノを含めたみんなで撮った写真が入ってました。 でもそれで終わったと思っていたら、元カノが彼氏に「今度またみんなで飲もー」ってラインしてきました。 彼氏は彼女がいるって言ってなかったらしくて、その時に彼女がいるから無理って言わせました。 それでやっと終わったと思ってたのに、こないだ二人で飲んだ帰りに歩いてたらほんと偶然近くで元カノが飲んでたみたいで、会っちゃいました!元カノは一人でした。彼氏も元カノも気付いてないみたいだったけど、私はすぐ分かりました! その時、お酒も入ってたので元カノに声かけて、「しつこいんだよ!二度と連絡すんな!○○(彼氏)はお前なんて好きじゃない、気持ち悪いって言ってた!教師だからって偉そうにすんな!」みたいなことを結構大声で言っちゃいました。 元カノはビックリしてたけど、あたしが言い終わったら彼氏の方を見て、 「こんなに愛されて幸せだね、もっと大事にしてあげてね」みたいなことを言って、あたしにはごめんなさいだけ言ってどっか行きました。 これでスッキリしたし解決したと思ってたら、そのあと何日かしてから彼氏にふられました。彼氏が言ってたのは、 「元カノに会ったときにお前が言ったこと、言ってた表情で冷めた」って言ってました。 でもそんなのおかしいと思って携帯チェックしたら、彼氏から元カノに「今日はごめん、でも気持ち悪いとかは俺は言ってないから」ってラインしてたんです!返事来てなかったですけど。 で、彼氏にそれを突きつけて、「浮気してんじゃん!」って言ったら、「お前が携帯を見てることは知ってた、でもいつか信じてやめてくれるだろうと思って何も言わなかった。それも、わざと残してた」って言われました。 あたしは浮気しててもあなたが好きだから別れたくないって言っても、「そもそも元カノはもう結婚してるから何もない、浮気もしてない」で話になりません。 結婚してるなんて聞いてなかったし、それなら元カノは不倫ですよね? 彼氏は携帯を見られてるの知ってるって言ってたけど、だったら見られたくないのは消してたってことですよね? でも、こんな彼氏でも別れたくないんです…どうすれば考え直してもらえますか?

  • 彼氏の元彼女・・・

    相談させてください。 私には付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏とは結婚を前提とした付き合いをしています。 先月彼氏の元彼女が留学先から帰国し彼氏に連絡があったのですが、 どうやら留学する前にきちんと別れておらず、帰国したら結婚しようと 約束をしていたみたいです。 彼氏はその後何人かとも付き合っていて私が今の彼女なのですが、 彼氏は付き合う度に結婚を意識するらしく(結婚願望が強い) 別の彼女とは婚約までしたものの破談(彼女の浮気が原因)になったりしています。 帰国した彼女は約束を覚えており、また付き合って欲しいと言ってきています。 しかし彼氏は既に私という彼女がおり私を愛してくれています。 元彼女への気持ちとしても既に好きだという感情はなく、懐かしさや 約束を守れず優柔不断な事をしてしまった事の謝罪の気持ちで一杯だそうです。 はっきりさせる為今週末に彼氏が私を連れて元彼女に謝りにいくことになりました。 元彼女には申し訳ないのですが私も彼を愛しており、離れる気は全くないのです。 元彼女がどんな事を言われるか怖いのですが、頑張って話をつけてこようと彼氏と二人で話しています。 どうしていいか分からないのは、私は彼氏と元彼女の話を聞いているだけでいいのでしょうか? なにか聞かれれば答えますが、どこまで口を挟んでよいのか分かりません。 私はどういった態度でのぞめばよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼氏が元カノと連絡をとっています。

    最近付き合っている彼氏が元カノと連絡を取っています。 元カノと彼氏は会社で知り合ったとのことです。 何か仕事で用があれば会社携帯に連絡すればいいのに、わざわざプライベート携帯のLINEで連絡してきます。 スタンプ送ってきたり、ゲーム誘われたり、電話してきたりしてます。 私のいないところでコソコソやっています。 問いただしてみても 「ブロックしたら仕事に支障がでるから」 「元カノに未練はないし、より戻すとか考えてない」 「もう少ししたら彼女できたって伝えるからそしたら別れてくれるよ」 ちなみに彼氏の元カノは私(今カノ)の存在を知りません。 これは浮気っていうんですか? また別れた方がいいのですか?

  • 元彼女の元婚約者へ対する気持ちについて

    付き合っていた彼女に2か月で振られました。 彼女からの別れ話のなかで気になったことがあります。 彼女は私と付き合う前、婚約者が居て、どっちから切り出したのかわかりませんが 婚約は破棄していました。 彼女の元婚約者、彼女、私は元同僚なので知ったなかです。 彼女は私と付き合った後、2回元婚約者と連絡をとっていたらしいです。 1回目は、彼氏ができたという報告。 2回目は、彼氏が元婚約者の知っている私ということ。 それを聞いて私は、「なぜそんなこと報告する必要があるの?意味わかんない」と 言ったのですが、「あなたにはわからない」ということでした。 元婚約者に未練があるの?と聞いたら、未練はない。けど、心の整理ができていない。と言ってました。 また、別れる理由は、「婚約破棄してからすぐに、元婚約者の知っている人と付き合っていることに罪悪感を感じる。その罪悪感が邪魔であなたと真剣に向き合えないの」と言ってました。 ま、問いただしたらそれだけじゃなくてやっぱり、私とは合わないという気持ちがあったようですが・・・ ただ、元婚約者に罪悪感を感じているのも事実のようです。 元婚約者に、私と付き合っていることを報告する心境ってのはどういうことなんでしょうか? 当時付き合っていた私に失礼だと思うのですが・・・・ 彼女の思考が「元婚約者に悪い」なのですが・・・やはり元彼女は婚約者に未練があるのでは?と 思ってしまいます。 ご意見お願いします。

  • 元カノと連絡をとり続ける彼氏

    24歳、会社員です。 付き合って1年の彼氏がいます。彼は1歳年下です。 彼からのアプローチで付き合い始めましたが、付き合って3ヶ月のとき彼が実家に帰省した際、元カノと関係を持ってしまったということを告白されました。 その元カノには彼氏がいて、しかも私の彼の他にも浮気相手がいるという話を聞きました。彼は元カノに他に浮気相手がいても構わないと私と付き合う前から帰省する度元カノと関係を持っていたようです。 そのときは私と付き合ってから1度目の過ちであったため許しました。 しかし、未だに元カノと毎日のように連絡を取り続けています。悪びれる様子もなく、私の前でとり、彼曰く「友達として成り立っているから」というのです。 夏には彼の家に元カノが友達と泊りにこようともしていました。 (泊りは阻止しましたが、私が仕事の日に3人で遊ぶようです。) ただの元カノならそこまで心配することはないのかもしれませんが、 「今までに付き合った中で1番タイプだった。」 「1番尽くしていた。」などの話を何度も聞きますし、元カノと比較もされます。 私と一緒にいると落ち着く、安心する、将来を考えられるとは言ってくれますが 会ったらまた心惹かれるのではないかと心配です。ちなみにその元カノは最近彼氏と別れたそうです… そこで質問なのですが、男性が元カノ(関係をもった子)と連絡をとり続けることは普通のことなのでしょうか。 また、彼は自分を家族に紹介してほしいと言ってきますが、これは私に対して本気であると捉えていいのでしょうか。不安が残る中家族に紹介するのは気乗りしません。 彼の両親から彼女を連れてきたら?と催促されているらしいのですが、彼が面倒だからと断っています。

  • 元カノor元カレに連絡

    現、彼氏or彼女の元カノor元カレに連絡を取ったことがある方 ※現、彼氏or彼女が元カノor元カレと  今現在も連絡を取っている、今現在も会っている  というのを前提としてください。  又、やめてほしいと言っても続いているという状況が望ましいです。  さらにいうなら、彼氏or彼女が今カノor今カレの存在を明かしていないなど  ちょっと一般的にいえば、彼氏or彼女の誠実さはどうか!?などといった状況。 どういう風に連絡を取りましたか? ・電話(自分の携帯から、彼氏or彼女の携帯から) ・メール(自分の携帯から、彼氏or彼女の携帯から) ・なんだったら直接対決(家に行った、職場などを待ち伏せた) ・何を言ったか(いきなりブチぎれ、相談をもちかけてなど) ・その後どうなったか(理解を得れた、決裂、別れたなど) ・今の彼氏or彼女に元カノor元カレと連絡を取ったと話すか などなど、よければ体験談などお聞かせください。 よろしくお願いします。 私は現在、まさに連絡を取ろうか悩み中なので質問しました。 彼(40代)は元カノと8年付き合っていて私(20代)とは約1年。 そして年の差21歳(年齢はあまり関係ないのでしょうが) 元カノさんとはおそらく身内のような感覚(ここも年の差16、17歳) 同棲していたことやペットを飼っていたことなどから未練はあるんじゃないかと思います。 給料日前になると彼にお腹空いたなど頼ってきます。 彼は受け入れます、というのも私に後日談で報告するからなのと 共通の知り合いなどから聞かされます(聞きたくないのに・・・) でも元カノさん彼氏いるらしいです(だから安心しろって周りは言いますが) この元カノの神経も分かりません・・・(別れの際は出て行ったそうな) 彼氏は私の存在を話しているか分かりません。 なぜならちょっとでも元カノ関連の話を出せはゴタゴタうるさいとキレます。 私とは歴史が違うから色々あるし、別れてるやろ、清算はしてるやろと。 でも何かあるんじゃないの!?不愉快!私の感覚では理解不明です。 勇気を出してはっきり話し合いもしなければなりません。 私との時間の方が大幅に多いこと、ただの独占や嫉妬であること、 自分の自信のなさや、器量のなさ、価値観など色々あるとは思います。 仮に私が元カノと連絡を取って、もしもヨリ戻したいなんて 言われた日には 私はどうすれば・・・むしろその方が諦めというか闘志が湧きそう。 笑 贅沢な悩みかもしれません。 ちゃんと話し合う勇気もなくズルズルきてしまった弱さです。 「私か元カノ選んで!不誠実じゃない!?」と彼に言えれば問題もなく・・・ 本当に連絡取ったりするか分かりませんが 1人悩むより色んな方の意見を聞きたくて書いてみました。 乱文で申し訳ありませんが、みなさまそれぞれ何かお書きいただけたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が元カノと連絡を取っていることを認めてくれません。どうしたら・・・

    いつもお世話になっております。 うまく書けなさそうなので、箇条書きでお許しください。 ・今付き合って一年になる彼氏がいる ・結婚に向けての具体的な話も出ている ・その彼には昔2年間付き合っていた彼女がいた(そのうち一年は遠距離) ・昔の彼女と連絡取らないでほしいという話は何度もした(そのことで別れ話に発展するようなケンカも何度かあった) ・彼は今年の春にケータイを変えたが、連絡先は元カノに教えてないと言った それがこの前、許されることではないと重々分かっているのですが、誘惑に勝てず、彼氏のケータイをこっそり見てしまいました。 元カノに自分から連絡していました。 それがつい今月の頭で、少し私とうまくいってないときでした。 それ以外にも何度か連絡を取っていて、全て私とうまくいってない時でした。 彼氏に「もう連絡取らないでほしい」と再度言っても、「俺は取ってない」と言われ、発信履歴を見せられました。 でもそれは全部消した後でした。 こっそりケータイを見てしまったことは言えません。 普段は本当に私のことを大事にしてくれる優しい彼氏です。 都合が合えば、ほぼ毎日のように合っています。 別れたくありません。 彼はどうして元カノに連絡するのでしょうか? どうしたらやめてくれるでしょうか? 長くなりましたが、本当に苦しいです。 人生経験の豊富な方、どうかよろしくお願いします。