• ベストアンサー

50歳の母、色んな症状があり大変困っています

s-macwinの回答

• s-macwin
回答No.2

私も早急に脳神経内科・外科に行かれることをお勧めします。 http://health.yahoo.co.jp/search/index.html?p=%C7%BE%BF%C0%B7%D0%B3%B0%B2%CA+%B5%FE%C5%D4%C9%DC&type=hospital

koima02
質問者

お礼

ご回答とURLありがとうございます。 大変参考になります。 ありがとうございました。