• 締切済み

66歳の母について

私の母についてですが、夜中に起きだして、トイレに直行します。子宮の膣の辺りと、腸に圧迫感があるというのです。そして、うんちが出ると、治るらしいのです。病院に行くのが一番でしょうが、その前に、皆様のご意見をお聞かせ頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• bcdiy
回答No.1

こんばんは。 やはり病院に行くべきでしょう。腸に問題があるのなら専門科にかかるのがよいですが、複数の疾病が併発している可能性もあるので、ご本人、ご家族のメンタル的な面からも早く病院に行かれるべきかと思われます。