• 締切済み

団体名鑑の使い道

非営利団体・組合の情報が掲載された「●●団体名鑑」みたいな書籍って色々ありますよね。価格が高いことに加え普通の人はなかなか手にする機会のない(そして買わない)代物だと思います。実は「これをもっと売るには?」みたいなことを考えているのですが、先ずは実態及び利用シーンを知りたいと思い投稿した次第です。どのような用途でも構いませんので、 ・○○を調べたいと思い手にしたことがある。 ・△△の目的で探したことがある。 みたいな体験談・経験談などあれば参考までに教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

DMに使っています。

tora6896
質問者

お礼

なるほど。ご意見有難うございました。