• 締切済み

引き出し勉強法のやり方を教えてください

東大生もやっているという「引き出し勉強法」なんですが、やり方が全くわかりません。 誰か知っている人がいれば、ぜひ教えてください。 また、実際にしたことのある人がいれば、効果を教えてください。

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

コレのことか? http://www.grand-fort.com/gakuryoku.html 。。。まぁ、やるなら止めませんけど。

dora1000
質問者

補足

それのことです!! 知ってることがあれば、詳しく教えてください。 お願いします。