修理依頼後の印刷不具合とは?

このQ&Aのポイント
  • 修理依頼後に印刷できないエラーが発生
  • 修理を依頼したが問題は解決せず
  • 再度印刷を試みるが開始されずアイドリング状態
回答を見る
  • ベストアンサー

修理依頼後の不具合について

手差し給紙から用紙を取り除いてください というエラーが出力して印刷できません。いったんそちらに修理依頼をしましたが、何もされずそのもまま戻ってきました。再度pcにUSB接続して印刷を行いましたが、プリンター待ち状態には表示されるのに印刷が開始しません。ずっとアイドリングのような状態です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトになりますので 質問者様の情報や修理状況は分からないです 修理報告書など書類に何らかの記述が無かったかな?と感じます 初期化 リセットされて戻ってきますので 新しく導入する機器として扱って下さい パソコンに残っていたものは使わない 以前のプリンタードライバー類は全てアンインストール プリンター機種不明なので 必要であれば操作パネルの設定からUSB接続に関する設定も確認して下さい メーカー提供の最新プリンタードライバーとアプリを新規インストール https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx 綺麗に修理すると思うので痕跡については不明ですが 修理仕様書に何も書かれていない 異常なしで戻ってきたのであれば 使い方に勘違いがあったのかも? 他メーカー品はこうだった はブラザー製には通用しない事もあります 機種によっては1枚しかセットできない セットした紙以外は使えない機種もあります

その他の回答 (2)

回答No.3

カネ欲しさで、壊れるように作ってます。 ここのサイトで不具合例が沢山書かれている事からも想像つくと思われます。 また壊れる新品を買ってくださいとの意味ですよ。

回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 修理依頼された電話番号に連絡してみてはいかがでしょうか?