• 締切済み
  • 困ってます

年賀状が印刷できません。

EP-806ABですが、年賀状印刷で葉書を設定して印刷開始すると普通紙になってしまい給紙も上給紙にしたにもかかわらず、下給紙になって用紙がありません。となってしまい年賀状が印刷できません。年賀状のソフトの方でも用紙設定しても同じ状態です。何か原因があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

パソコンをwin10にしたのではありませんか? それであればwin10用のドライバーをインストールしなければダメです https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ab.htm もし上記からダウンロードインストールする場合は、win10にインストールしているEP-806ABをアンインストールしてから行って下さい