• 締切済み

彼女が出来なくて悩んでます

maronkokoの回答

回答No.7

まず、好きな子にしゃべりかけてあなたの優しい所を見せたらどぉでしょーか。 女の子ゎ優しい+性格+面白い がタイプな子も結構います。 私ゎ1カ月前くらいに、急に話したこともない男子に話しかけられました。 その男子ゎ女ったらしでみんなから嫌われてたけど、話してみると優しかったんです。 私ゎ少し気になってました。ある日告られ、、、一応OKゎしたんですが。。。 みたいな経験ゎあります。私ゎ顔ぢゃなくて、優しさとかで決める方なんで優しさを保てばいいですよっ(*^。^*) でもあんま、しつこいのも嫌いって子もいるんで、ほどほどにね★ミ OKWaveのみんなで応援してますっ✌