• 締切済み

彼女が出来なくて悩んでます

maronkokoの回答

回答No.7

まず、好きな子にしゃべりかけてあなたの優しい所を見せたらどぉでしょーか。 女の子ゎ優しい+性格+面白い がタイプな子も結構います。 私ゎ1カ月前くらいに、急に話したこともない男子に話しかけられました。 その男子ゎ女ったらしでみんなから嫌われてたけど、話してみると優しかったんです。 私ゎ少し気になってました。ある日告られ、、、一応OKゎしたんですが。。。 みたいな経験ゎあります。私ゎ顔ぢゃなくて、優しさとかで決める方なんで優しさを保てばいいですよっ(*^。^*) でもあんま、しつこいのも嫌いって子もいるんで、ほどほどにね★ミ OKWaveのみんなで応援してますっ✌

関連するQ&A

  • いつも振られる

    高校三年の男子です。今まで一度も彼女が出来たことがありません4回ほど告白の経験がありますが、全て玉砕です。突然告白したわけではありません。二人きりで何度か遊びに行ってから告白しましたが、今まで一度も成功した試しがありません。いつも即答で断られます。一度、告白する前に拒絶されたこともありました。何がいけないのか分かりません。どうすれば彼女が出来るようになるのでしょうか? ちなみに僕は身長165cm、体重55kgで、スポーツは苦手なので、趣味(特技でもある)は朗読だけです。将来の夢はアナウンサーです。

  • 【至急!!】2ヶ月で20kg落ちるダイエット方法を

    自分は現在18歳、高校3年の男子です。 自分の体重と身長は168cm、82kgとぷくぷくおデブで、筋肉もほとんどありません。 今年は高校最後夏なので友達たちと海に行きたいので、 そのために醜いボディーから痩せたいのです。 で、この身長の平均体重の62kgまでになりたいです。 どうすればなれるのかダイエット方法やアドバイスをいたければと思います。 今の自分は体育以外運動をしていません。

  • 夏までに太る方法

    中1です。 夏までに太る方法を教えてください(>_<)!! 身長は157cm 体重は40kgです。 (まだ生理はきたことがありません) 私の目標体重は45kgです。 太りたい理由はいつも男子からからかわれるからです。 栄養不足とかガイコツとか骨っていわれます(怒) 夏にだって友達とプールにいくのにこんなにやせてたら水着も着れません泣!! 太る方法を教えてください(TOT)

  • ダイエット

    身長170cm体重95kgの高校3年生の男子です。 一回急激に体重を落としてから太りにくい体にする事は可能ですか? おしえてください。

  • 18歳で身長157cm 体重44~46kgなんです

    18歳で身長157cm 体重44~46kgなんですけど、体重重すぎですかね? 夏までには40kgまで落とせるように頑張ってます。

  • この体型はどう思いましたか?

    正直な感想を書いてください。 身長160cm 体重46kg 中学3年 男子

  • 小学生のダイエットについてです。

    今小学5年生なんですが、 身長146cmで体重がなんと40kgあります…。 クラスの男子とかにもブタとか超バカにされます>< せめて35kgくらいまでに落としたいです。 どうしたらいいでしょうか?? ちなみに生理とかはまだきてません~。

  • 身長は伸びるでしょうか?

    僕は15歳の男子です。(中3) 身長は174センチ。体重は55キログラムです。 最近、身長がほとんど伸びません。 僕は、小学5、6年くらいのときに一気に身長が高くなりました。 やっぱり174センチっていうのは低いですよね。 それと、牛乳はたくさん飲んだほうが良いですよね。 真剣に悩んでいます。これから伸びる可能性があるか教えてください。

  • 六年生で

    こんにちは、owarai_1です。 私は今低身長と体重が重い事で悩んでいます・・・。 身長が140.4cm位で体重がなんと35.7kgです。 最近もの凄く太ってきて身長は変わらないのに体重だけ増えていきました。 男子には「お前お腹出てるーww」とか言われてショックです。 ふざけて言ったのかも知れないけどそれでもガーン・・です。 どうやったら体重が減って身長が伸びますか!? 毎日牛乳を飲んで良く寝ているんですが・・・。

  • 中学生女子は男子から話しかけられるのは嬉しいのか?

    参考程度に僕のステータスですが、身長175cm、体重55kg、顔は自慢じゃないですけど普通です。学校で普通の会話で「○○ってさ~」みたいな感じで男子に話しかけられると女子って抵抗を感じたり、「こいつたらしやなぁ」って思ったりするんですかね。それとも逆に「男子に話しかけられた!うれぴー!」みたいな感じになるんですか?よかったら考えをお聞かせ下さい。