• 締切済み

バイト先の環境が嫌だ

pekomama43の回答

• pekomama43
回答No.3

今の経験は今後の貴方の人生(何十年と社会人として働いていく)にとっては大切な糧となると思います。 確かに今は担当を変えられて足手まといな部分もあるのでしょうが、それはある程度は致し方ないことですし、周りの方も理屈ではその辺りの事も十分わかっていると思いますよ。(他の社員の方がも気持ちにあまり余裕が無いのでしょう。) 以前の担当で認められた貴方なのですから、今のところでも慣れてくればそれ相応に仕事をこなせるのではないでしょうか。 就職後のことを考えても、もう少し頑張ってみませんか・・・