• 締切済み

スノーボード用衝撃吸収材入りの帽子

数日前に、ドイツで開発された衝撃吸収材入りのスノーボード用の帽子がテレビで紹介されたみたいなんですけど、この内容の番組しりませんか? 叔父曰く、スイカにかぶせて落としても割れなかったといっています。 この帽子がほしいみたいなんですけど、私はテレビを見ていなかったので探し方が分かりません。 この帽子の購入方法教えてください。

みんなの回答

• keer
回答No.1

イギリスなら知ってますが・・・ドイツ? d3o公式 http://www.d3o.com/ FNN動画 http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sp2007120708_300.asx