• ベストアンサー

先日のニュースで扱っていた衝撃を吸収する素材

先日の8チャンネルの夕方のニュースで扱っていた、衝撃を吸収する素材の名前はなんだったのでしょうか?スノーボードのヘルメットの変わりに使える、というような内容でした。

noname#46350
noname#46350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

”d3o”の事でしょうか、↓のHPを参照下さい。 http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00123235.html

参考URL:
http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_world_news/d3o/

その他の回答 (1)

回答No.2