• ベストアンサー

登録キャンセル

失礼します。 先週に派遣会社の登録の予約をして、明日登録の予定なのですが、他に条件のよい案件が見つかったので、登録を取りやめる趣旨の電話を入れたのですが、日曜日のためか何度電話しても留守電にしか繋がりません。 一応、留守電にその趣旨のメッセージを入れておいたのですが、あくまで登録予約をキャンセルするだけだから、これでいいでしょうか? つまらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.3

大丈夫とは思いますが、またその派遣会社と縁があることもありますので 再度「留守番電話には入れたのですが、登録をキャンセルしたい」と連絡して おくと良いと思います。

noname#46125
質問者

お礼

また縁があることもあるんでしょうかね? 再度連絡を入れて先方も了承されたので、ホッとしました。 ご助言ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 236735
回答No.2

無断ならともかく、問題ないでしょう。 日曜は通常お休みですから、気になるなら明日月曜日に再度連絡を入れたほうが親切かと思います。理由も正直に述べた方がよいでしょう。

質問者

お礼

問題はありませんよね…。 やっぱり普通は日曜はお休みですか。 再度連絡。そのようにしておきました。 助言ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

大丈夫です。相手に通じます。

質問者

お礼

通じますよね…。 些細なことでも心配性なものでして…。 ご回答ありがとうございます。