• ベストアンサー

「製缶・溶接・機械製作」を表す会社名は?

deban666の回答

• ベストアンサー
  • deban666
回答No.4

No.3です。 企業理念まで織り交ぜたその社名には、最高の響きがありますね。 「ウェルスチール」という名、一見よくありそうですが、yahoo・Googleで検索した限り「ウェルスチール」の文字を使ってる会社は一つも見当たりませんでしたので、これは非常に新鮮味がありますね。 まさにNaly様のために残されていたものなのかもしれませんね。これまでずっと溶接職人の道を歩んできた私から見ても、素晴らしい社名だと感じます。 まさにベンチャーとして立ち上げるに相応しい社名ですね。 社名にふさわしい活躍を祈っています。

Naly
質問者

お礼

とても心温まるご回答、本当にありがとうございます。 検索で確認までしてくださったなんて、感激いたしました。 企業理念という点で、deban666さんに、是非お聞きして欲しいことがもう一つあります。 《 ウェル 》 と 《 スチール 》 を組み合わせた理由があるのです。 「ウェルスチール」の区切る部分を変えてみると、次のようにもなります。   【 ウェルス Wealth 】 = 富・財産   【 チール Cheer 】 = 幸福  『会社を支える全ての人々に「富」と「幸福」を与えれる企業に…。』との願いをこめています。                このたびは、本当にありがとうございました。 Naly