• 締切済み

彼女が妹でした、、、

僕には5歳のころ生き別れた一人の妹がいます。 大学院に入学して、同じ大学でTAをしていたところとある女子学生と付き合うようになりました。その付き合うようになった女子学生が生き別れた妹でした。昨日パパからきいて気がつきました。彼女は気がついていないようです。こんな運命のいたずらが存在するとは夢にも思いませんでした。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• yossy-39
回答No.4

先に回答された方と同じ意見です。 辛いでしょうが、真実を告白するしかないでしょう。 そして、妹さんとの再会を喜びましょう。

noname#46029
noname#46029
回答No.3

とりあえず、バイト先に退職を伝えに行け(笑) 気づいてないなら、バイトをどうするかが先だろ?

• Sasakik
回答No.2

前回のご質問に回答させていただいた者です。 せっかくですから一緒に山手線でハワイへ行かれては?

• takana-a
回答No.1

そんなドラマみたいなことってあるんですね・・・ 辛いでしょうが実の妹なら、相手のためにも家族のためにも恋愛感情は捨てるべきでしょう。