• ベストアンサー

いじめかっこ悪い

いじめられるやつ、もっとかっこ悪いって言われました。どう言い返すべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pbforce
  • ベストアンサー率22% (379/1719)
回答No.1

ふ~ん、へ~そう というか、言い返す必要なし。 同じ土俵にのらないこと。

gnaignaie
質問者

お礼

>というか、言い返す必要なし。 そんなことしたら、いわれっぱなしになります。やられた感ありすぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8807)
回答No.5

敢えて言うなら 「いじめてるヤツのどこがかっこいいの?」 くらいではないでしょうか? 一方的で、多人数であるいじめなら尚更の事。 無抵抗な人間に対しての嫌がらせのどこがかっこいいのか、その人はどういう気持ちでやっているのかを良~く考えて答えてもらってはどうでしょうか? 良~く考えれば考えるほど、かっこいいと思える要素は何も見つからないと思います。 第一、そんな事をして優越感を抱いている人間をかっこいいと思っている事自体、とてもかっこ悪い事だと私は思いますが・・

gnaignaie
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。とにかくいじめられる人は大変だなーって思いました。私自身、いじめれれたことがないので、平和に過ごさせていただいてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MinnY7
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.4

逆にいじめることがかっこ悪いって気付けない方が かっこ悪いと思います。 相手にしている方が疲れるのでほうっておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toku130
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.3

「いじめられる奴もっとかっこ悪い」こんな言葉をはいた人は、いじめの本当の意味を解っていない。 いじめをする人は、本当は精神面(こころ)の弱い人です。弱者をいびる事で他人の関心を引きたい、それで、自分が優越感に浸れ、己の真の姿(弱み)をカバーしてるだけ。 真に強い人、誰を思い浮かべますか?あなたの頭に思い浮かんだ人、 その人の行状を考えてみてください、真の強者は絶対に弱い人をいじめたりしませんね?これが道理として、強・弱の違いです。 自分より弱い立場の人もたくさん居ます、また、強い人ももっと沢山います。 この事をちゃんと理解できてる人は「かっこ悪いいじめなど絶対にしません。」 言葉で反論できないなら、この文章を印刷して相手の人に渡しなさい。 今日、学校でも社会でも、いじめの現象は多発してますね、これは、ひとえに日本と言う国が疲弊し、人心がすさんでいる結果だと思います。 日本は本来世界に冠たるすばらしい国だったんですよ。 いじめに負けては駄目です。最悪の状態と思った時は其処を離れる事です。「君子危うきに近寄らず」です。これは、逃げてるのとは違いますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinvis
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.2

・・・かっこわるい奴をいじめてどうするの?って感じですね。 やられっぱなしで辛い気持ちは分かります。しかし、無視するのが一番です。 相手にするからやってくるやわけですから。 ここはグッとこらえて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいい

    かっこいいアニメのきゃら教えてください。 シャアよりもかっこいいやつがいいです

  • かっこいいHIPHOP

    かっこいい洋楽のHIPHOPを教えてください。 定番ってやつでも知られて無いやつでも最新のでもいいです。とにかくコレはかっこいい!!ってやつを教えていただきたいです。

  • かっこいい起き上がり方

    よく映画などで、あおむけやうつ伏せの状態からかっこよく素早く起き上がるやつをやっていますが、どうやったらできるようになりますか?

  • カッコよくなるには

    何か番組とかで口になにすれば目になにすれば毎日続けていたら 頬が引き締まってかっこよくなるとかなんとかいろいろやってますが 実際に顔がかっこよくなれる方法を教えてください 毎日がんばって続けるやつでもいいです 整形とかは無理なんでそういうの教えてください

  • かっこ悪いって言われる

    学校で、体がでかくて成績もいいやつに 「なんでそんなにかっこ悪いの?」と 言われました。姉にも言われました。 くやしくてたまりません。でも ぼくがいけてないのは自分でも わかります。でもしょっくでした。

  • かっこいいデイパックってないですか

     最近運動不足なので自転車に乗ろうと思っています。今まで無名のメーカーのデイパックを使っていたのですがかっこいいやつがほしくなって探していたら https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1303&hinban=1130206 モンベルのサイクールパックというやつを見つけました。色やデザインは派手ではないのですがなんかすっきりしていてかっこいいのでほしいとは思ったのですがちょっとお値段が張るのでほかのメーカーのもうちょっと安いやつのお勧めを教えて頂けないでしょうか?とりあえずヤフオクで探せるように最新の物でないのが希望です。  できればサイクールにも付いているようなドリンクホルダー?ゴムの格子状の感じのが付いたやつでかっこいいやつが希望です、付いてなくてもデザインがよければ大丈夫です。  回答よろしくお願いします。

  • カッコよくなる方法を教えて下さい。

    かっこよくない男が、カッコよくなる方法を教えて下さい。 中身がどうこうといった、話ではありません。 見た目の話です。 顔の話です。 だいたい、キモイキモイって、言われてる奴が、カッコよくなれるんでしょうか? 手術とか、無しでお願いします。 高一です。

  • かっこよく、安かったので購入しましたが、

    かっこよく、安かったので購入しましたが、 なんという作品のなんというやつなんでしょう(^_^;) 詳しいかた、よろしくお願いいたします。

  • さりげなくかっこいい小技教えてください

    さりげなくできるとかっこいい、なおかつ道具を ほとんど使わない小技教えてください。 (例えば・パントマイムとか) それともうひとつ・・・ ボールを4~5個持ってお手玉みたいにポンポン上に投げて、キャッチして またすばやく投げるやつのやり方を教えてください。 (ピエロとかがよくやるやつです) 

  • カッコいい音楽教えて下さい

    今、MolokoとFreeTempoにハマってます。これと似たような感じのグループを誰か知りませんか?もしくは、ちょっと違うけどカッコいいやつとか、何でもいいので教えて下さい。お願いします。