• ベストアンサー

返品にかかる費用は自己負担?

wswsws0607の回答

• ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。 返品しにいくのに、交通費かかるのイヤですよね!! 私も先週、デパートで買ったスカートになぜか穴が開いていたのでわざわざ時間とお金を削って出向きました。 アウトレットは傷物があってもまぁ普通だということは、他の方の回答からわかってもらえたと思います。 ただ、アウトレット=傷物屋さん ではないので、どの辺が難アリなのか明記するべきだと私も思います。 アウトレットは、傷物も稀にありますね。でも稀だと思います。 ・シーズンオフ ・展示品 ・1点限り ・店舗限定品 ・試作品 ・商品入れ替え の物のほうが多いでしょうね。 まさか、目立つ傷物狙いで買いに行くわけでもないでしょうしね。 セーターに穴とは・・・恥ずかしいですね。笑 表示ないなら変えてもらえるでしょう。

udony
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日そのお店に再度行ってきました。 気持ちよく交換に応じてくれましたし、手間を掛けたとして 粗品までいただいてしまいました。