• 締切済み

ぐっとくる人

人目みて ぐっと来る 人ってどんなひとですか?(男女問わず)

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

フェロモンの出てる人でしょう。 仕事で私(男)と女性二人の合計三人で、ある会社を訪ねた時。 たまたま出てきた男性社員に道を尋ねたのですが、その男性、男性の私から見ても匂い立つような色気のようなものがありました。何かが肌から発しているんです。 フェロモンが出ているとはこういう事なのかと思いつつ二人の女性をふり返ると目がハートになってました。

関連するQ&A

  • 足の太い人×レギンス

    タイトルの通り、足の太い人がレギンスを穿くのってやっぱり控えたほうがいいでしょうか? 高校生です。 容姿から言いますと、上半身は普通です。(160cm、50kg) ただ足が太いんです。(中学時代ソフト部で、筋肉が脂肪に変わってしまったという感じです笑) 穿いてみたい気持ちはあるのですが、人目を気にしやすいタイプなので、ほかの方がどう思っているのか聞きたいです。 男女問いません。 よろしくお願いします。

  • 人に話すほどのことでもないけど誰かに言いたいこと

    先日、電車でぼけーっとしていたら。 人がやけに自分の方をちらちら見るのに気づきました。 なぜだろうと不思議に思ったんですが、はっと気がつくと、 隣に座っている高校生カップルが人目もはばからず、 えらくいちゃいちゃしているではありませんかー。 ぼーっとしていたので気づかなかったんですが、 一度気になり始めるとやりとりとか聞こえて・・・照れますなあ! 生きてるといろんなことがありますが、 人に話すほどのこともはないけど誰かに言いたい! そんな話がありましたら教えてください。

  • 気になる人

    会社に出入りする人が気になるのですが、人目が気になるし、話しかけるきっかけすらありません。 でもいつどこにいても気になるし、話しかけてみたいです。どうやって機会を作ったらいいでしょうか。回答願います。

  • 好きな人の態度について

    こんにちは。はじめて質問させていただきます。 バイト先に好きな人がいるのですが(私20歳、彼22、3歳)、彼から話しかけてきてくれる時には時間の許す限り話していることが多いのですが、私から話しかけると素っ気ない態度をとられます。 彼は、大体人がいないときか、人目につかないところで話しかけてきます。 たまたまそうなのかもしれませんが、私に話しかけてもらいたくないのかな?と思っています。 彼はどうしてそんな態度をとるのでしょう?

  • 歌ってる人教えてください

    ちょっと前に流行った(?) YouTubeで「男女」と検索すれば すぐにでてくる「男女男男女男女」 でお馴染みのあの曲。 あの曲を文化祭使うことに なるかもしれないので 知っている方がいれば 歌ってる人と曲名 教えていただきたいです よろしくお願いします

  • 僕作る人、私食べる人

    かつて、何かの食品のテレビ宣伝で 「私作る人、僕食べる人」という台詞を男女に割り振った設定にしたら、ジェンダー的な観点から文句ゴウゴウだったそうです。 質問は、仮にもしこれが、男女の設定を逆にしたものだったら、文句なかったんでしょうか?

  • マメな人ってどんな人?

    男女関わらず、好感のもてるマメな人というと、どんな人でしょうか? マメのお手本の例を教えてください。

  • 彼氏いない歴=年齢

    二十歳、女です。 今まで付き合ったことがありません。 最近このままでは、本当にヤバイと思っています。 でも、私は人見知りだし、ネガティブだし、会話の引き出し?もありません。 男の人と出会いたいと思う一方、男の人と話すのがすごく苦手です。 ごくたまに、話しても、そんなに仲良くなったわけでもないのに、その人を避けてしまったりします。 もともと男の人と接するのがすごく苦手なのですが、さらに避けてしまうという変な癖があり、全く発展しません。 私は可愛くないし、胸も全くないし、毛深いので、人目に触れるのも嫌なのですが、それが、男女の関係になったら見られないわけにもいかないので、そこまで考えてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか? あと、男女関係の出会いの場は皆さんどこなのでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • 毛深い人は・・・

    「情が深い」、とよく聞くのですが、やはりそうなんでしょうか? 皆さんの周りの人でそういう人っておられますか?(男女問わず)

  • どうしたら人に好かれなくても平気でいられますか?

    私は幼い頃から異常に人目を気にし、人から嫌われることを異常に恐れていました。 今は大人になったのでだいぶよくなったほうだとは思いますが、 それでも通行人や、店員さんの反応まですごく気になったりします。 相手はまったく気にしていないだろうというのはわかるのですが、 いちいち傷ついたりします。 仲のいい友達や家族ですら、本当は私を嫌いなのでは…と気にしてしまったりします。 そうやって人の反応を気にして好かれようとしている人ほど嫌われると、 とある本で読み、「確かにそうだ」と思ったので、 最近では「嫌われてもいいや!」と人と関わろうとしているのですが、 すぐにまた自意識過剰になってしまいます。 長年の思考は中々変えられません。 好きな人もいるのですが(片思い)、私はただ彼に愛されたいだけで、 彼を愛していないんじゃないか…と自分の気持ちもわからずにいます。 今までまともに恋愛をできたことがないです。 嫌われるのを恐れて、他者と距離を置いてしまったりもします。 結局自分がかわいいだけなのでしょうか? 頭が固くて臆病なだけなんですかね… 何でこんなにも人から嫌われるのを恐れたり、人目を気にするのか自分でもわかりません。 もっと色んな人と仲良くなって、友達になったり、恋をしたりしたいです。 好かれなくても、相手を愛するだけで幸せだと思えるようになりたいです。 何かアドバイスいただければ幸いです。