• 締切済み

歌ってる人教えてください

ちょっと前に流行った(?) YouTubeで「男女」と検索すれば すぐにでてくる「男女男男女男女」 でお馴染みのあの曲。 あの曲を文化祭使うことに なるかもしれないので 知っている方がいれば 歌ってる人と曲名 教えていただきたいです よろしくお願いします

みんなの回答

  • iMyFuzzy
  • ベストアンサー率31% (33/105)
回答No.2

曲名はまんま「男女」。歌手は「太郎」という人。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E5%A5%B3_(%E6%9B%B2)でwikiに飛べるかと。

yukkyo_xux
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

「男女」(だんじょ)は、日本の歌手、太郎のシングル。 2006年12月13日に東芝EMIから発売された。 太郎のデビューシングルであり、現時点で唯一のシングル。 ※Wikipediaより※ http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B7%E5%A5%B3-%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/B000KHX80W

yukkyo_xux
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 歌っている人と曲名が分からない 

    古いカセットテープが出てきて、そのテープに途中から録音されている音楽の歌手と曲名が分からないので教えてください。 たぶん20年前後昔のものだと思いますが、昔の映画ビーバップハイスクールでもこの曲が少し流れていた覚えがあります。 終わりのほうの、途中からの歌詞しか分かりませんが書きます。 聞き取れないところは***です。 男が歌っています。 ♪恋物語など遠い話の、はずが そおさ、おいらは***のあがらん男だったけど いきな神様がきっとおいらの願い かなえてくれたのさ つきが変わる前にあのこと二人********♪ あともう1曲、これも同じテープに入っていましたが、 歌手は別人だと思います。少ししか入っていないので、 歌詞の1番最初を書きます。 ♪むかしむかしのそのむかし(低い男の声で始まる) そこはフライドチキンでおなじみの*********♪ これで分かる方はいますでしょうか?

  • 楽曲を探しています

    アーティスト:コロジョーイ(コロジョイ?)とジョイボーイ 曲名:太陽の彼方に。 アストロノウツでおなじみのあの曲です。少し前にラジオで聞いたのですが検索しても見つかりません。 アーティスト名が違うかも知れないのですが近いと思います。 なにかご存知の方、教えてください。

  • 曲名と歌ってる人

    ♪ゴーゴーゴー・・・アクセル~??? みたいな歌詞で男の人が歌ってる曲なんですけど。。。 多分最後のほうはずっとゴーゴーゴー!って歌ってマス!!! すごいノリのいい曲で曲名と歌ってる人が知りたいです! 教えて下さい!!!お願いします!!!

  • この動画の曲名かアーティストが分かる人いませんか?

    YouTubeで少し前に見つけたものなんですが、とてもいい曲で(自分的に)大好きなんですが、 動画自体に情報がなくて、自分もあまり音楽的感性がないのでわからないんです。 ですが本当に曲は大好きなので、わかる方で構いませんのでこの動画の曲名を 教えてくださいお願いします。

  • この曲の名前知ってる人教えてください。

    この曲の名前知ってる人教えてください。 つhttp://www.youtube.com/watch?v=AZgCK8_Q3wE この動画のBGMに使われている曲名、知ってたら教えてください。 聞き取れるんですが歌詞でググッても曲名が出てこなくて。

  • この曲の名前分かる人教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=8ysZyQ1nlfI この動画の2分40秒ぐらいから流れている曲(サビっぽいから少し前から曲自体は始まっているかも)の名前分かる方いらっしゃいませんか? 友達がチアの曲として使いたいらしく、曲名が知りたいそうです。 よろしくお願いします!

  • アーティスト名を教えてください。

    10年以上前に流行った男女のデュエット曲で、オールウエイズという曲名だったと思います。いろいろ検索してみたのですが、ヒットしません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌っている人を教えて下さい!

    2ヶ月くらい前から有線の「B15」チャンネルなどでよく耳にする曲です。 男女2人で歌っていて、女性の方は「ジルスコット」らしいのですが、男性の方も、曲名もわかりません。サビというか、中間あたりは「・・・again」という歌詞だったように思います。 上手くお伝えできませんが、これだけでもおわかりの方、教えて下さい!

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 曲名が分かりません><

    曲名が分かりません>< YouTubeで「入門 キュヒョン」と検索すると 出てくる動画の7分48秒辺りから流れている曲名が 分かりません。SUPERJUNIORの曲です! 誰か分かる方教えてください!!

専門家に質問してみよう