• ベストアンサー

この動画の曲名かアーティストが分かる人いませんか?

YouTubeで少し前に見つけたものなんですが、とてもいい曲で(自分的に)大好きなんですが、 動画自体に情報がなくて、自分もあまり音楽的感性がないのでわからないんです。 ですが本当に曲は大好きなので、わかる方で構いませんのでこの動画の曲名を 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

"Forever" アーティスト: Savage Genius http://www.youtube.com/watch?v=WJIFYinzlBA

aruadexisuta
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 動画中の曲名がわかりません。

    YOUTUBEで見た動画の中に気になる曲がありました。・・・が、アーティスト・曲名等、一切情報がわかりません。 http://jp.youtube.com/watch?v=vbsSkcbEsz8&feature=related 上記URLの動画中 4分55秒 ~ 5分51秒 でバックに流れている曲です。何度か耳にしたことがあるので、そこそこ有名な曲かとは思うんですが… わかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • PVのアーティスト・曲名を教えてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=k80deeijQu4 上記のPVに関して、動画の最初の20秒とその後で曲が 変わってるように思います。 この最初の20秒間くらいの曲について、曲名等何か知っている方が いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。 この動画はMARQUES HOUSTONのCircleという曲名で 登録されていますが、最初の20秒間くらいの曲は この曲の1部なのでしょうか。それとも別の曲なのでしょうか。 別の曲だと思って、動画に出てくる「C.EDUARDO」「PRODUCTIONS」を キーワードに検索してみましたが、何も引っかかりません。 またMARQUES HOUSTONで別の曲かとも思い、youtube内で 違う曲をできる限り再生しましたが、それらしいものが 見つかりません。 どうしても気になっているので、些細な情報でもいいので ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします。

  • この動画の曲名は?

    この動画の曲名は? こんにちは。 こちらの動画の1曲目と一番最後の曲名をわかるかた是非教えてください!><; また、曲名がわかるサイトなどがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=WMog8d7M29g

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 この動画(http://www.youtube.com/watch?v=BZgXvowlmo0&feature=related)のバックで流れている曲が知りたいのでお分かりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • このアーティスト名、曲名教えてください。

    格闘技動画をみていましたら、いい音楽が流れていましたので誰か この曲知っていましたら教えてください。 アーティスト名、曲名なんでも結構です。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=N4ISiWg-UuY

  • この動画で流れている曲名を教えて下さい。

    お世話に成ります。 この動画で流れている曲のアーティスト名・曲名を知りたいのですが、 もしお分かりの方が居ましたら、情報をお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=Naddqigmoa8&feature=player_embedded 宜しくお願い致します。

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    この動画の一曲目は何という曲名なのでしょうか? 気に入ったのでぜひCDを入手したいのですが… youtubeなら曲名を出してくれるのですが、 ニコニコ動画なのでわかりません。 知っている方はぜひ情報提供お願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8048521

  • アーティスト、曲名を教えてください

     以下のサイトの動画中に流れている曲の、アーティストと曲名をご存じの方がいたらお願いします。  http://www.youtube.com/watch?v=F43ntUXjypI&feature=channel

  • このカーニバルの曲名、どなたか分かりますか?

    カーニバルやサンバなどでよくつかわれる曲ですが、 曲名を知りたいと思っています。 曲名は分かりませんがYoutubeで、この音楽が流れている 動画を発見いたしました。 この曲って、なんという曲なのでしょう?

  • この動画に使われている曲名が知りたい!のです…

    先日、youtubeでシルクロードの動画を見たせいだと思うのですが、この動画をお薦めされました。オンラインゲームのプレイヤーがアップした、ご自身のプレイ動画のようです。でも、BGMに使われている曲がとてもよくて、釘付けになってしまいました。当該ゲームの公式音楽ではないようです。海外の男女混声ユニットのようなのですが、詳しくないので、ジャンルさえ特定できません。もしお分かりの方がいらしたら、ユニット(?)名と曲名を教えて頂けませんでしょうか。 この動画が規約違反だったらすみません! http://www.youtube.com/watch?v=DlC-xPGAUcg

専門家に質問してみよう