• ベストアンサー

楽曲を探しています

アーティスト:コロジョーイ(コロジョイ?)とジョイボーイ 曲名:太陽の彼方に。 アストロノウツでおなじみのあの曲です。少し前にラジオで聞いたのですが検索しても見つかりません。 アーティスト名が違うかも知れないのですが近いと思います。 なにかご存知の方、教えてください。

• 1buthi
  • お礼率93% (9212/9905)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

放送局が分かれば、多少見つけやすいのですが 局の過去のオンエア楽曲等から探すか、検索で ○○放送局 曲名:太陽の彼方にを検索します 今の所見つかりません、近い所でラジオ深夜便2月2日 寺内タケシとブルージーンズ

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。偶然ですね。しかもこの時期にあまり流れる曲でもないのに。試しに寺内タケシとブルージーンズ を聴いてみましたが違うようです。 放送局で検索もしましたがヒットしないです。もっと調べてみます。