• ベストアンサー

楽曲を探しています

アーティスト:コロジョーイ(コロジョイ?)とジョイボーイ 曲名:太陽の彼方に。 アストロノウツでおなじみのあの曲です。少し前にラジオで聞いたのですが検索しても見つかりません。 アーティスト名が違うかも知れないのですが近いと思います。 なにかご存知の方、教えてください。

  • 1buthi
  • お礼率93% (9212/9905)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

放送局が分かれば、多少見つけやすいのですが 局の過去のオンエア楽曲等から探すか、検索で ○○放送局 曲名:太陽の彼方にを検索します 今の所見つかりません、近い所でラジオ深夜便2月2日 寺内タケシとブルージーンズ

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。偶然ですね。しかもこの時期にあまり流れる曲でもないのに。試しに寺内タケシとブルージーンズ を聴いてみましたが違うようです。 放送局で検索もしましたがヒットしないです。もっと調べてみます。

関連するQ&A

  • I get knock down.But…?のラップの曲

    こちらでは分からない曲名とアーティスト名をご質問されている方が多いのですね! 同じで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 サビと冒頭部分がタイトルのように聞こえるラップ?の曲です。 7、8年前にヒットした曲だと思います。 英語ができませんので、間違っている可能性大ですが、ノックダウンされる、でもまた立ち上がる的なことを言っている感じですf(^^;) その後、女性が、ダニーボーイ、ダニーボーイと言っているようなところがあります。 私にとっては元気が出る曲でとても好きなのですが、誰も知っている人がいません。 こんな感じでお分かりになる方いらっしゃいますか? 曲名、アーティスト名、このアーティストでほかにヒットした曲がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

  • AOR?? 曲名お願いします!

    この前ラジオで流れててすごく気に入った曲があるのですが、どんなに調べても曲名、アーティスト名がどうしても分かりません・・曲の最後の方で「this is my destiny~」と唄われてました。洋楽で、男性アーティスト、AORっぽい曲です。たったこれだけしか分からないのですが、ご存知の方ぜひ教えてください。お願いします。

  • 曲名&歌手名を教えてください

    こんばんは。 最近、車のレガシーのCMで鈴木雅之さんが歌っている 元の洋楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのです。 数年前ラジオで海外のアーティストさんが歌っているのを聞いて いい曲だなあと思ったのです。 しかし曲名とアーティスト名は聞けませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『KARMA(曲名)/SHIVA(アーティスト名)』 とありました。 アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを検索することが出来ませんでした。 Yahoo! JAPANの音楽情報でも検索したのですが、 よく似た異なるアーティストが数多く出てきて、満足の行く結果が得られませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲にご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • この歌を知りませんか?

    9年くらい前にラジオで聞いた曲なのですが、 「ドミニーッカニッカニッカ…」 というフレーズが入っていて、テンポは速く、陽気で、女性が歌っていました。 このような曲をご存じの方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 9年間ぐらいこの印象的なフレーズが頭に残って離れません。

  • 最近よく聞くフランス人アーティストの曲

    お世話になります。 最近ラジオでよく流れてる曲です。 フランス人アーティストの曲らしいのですが、 ちょっとハード系というかテクノ系という感じの 曲です。 こんな説明で申し訳ないのですが、 アーティスト名と曲名、アルバム名などお分かりの方、ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • この曲の曲名、教えて下さい

    少し前にラジオで聞いたんですが、付けたのが曲の途中だったのと、 終わってすぐCMに行ってしまったのとで、曲名とアーティスト名が判りません。 歌詞がうろ覚えなので、ちょっと自信がないのですが、、確か…… ♪...君と見てた景色が ひとつひとつ蘇るけど   ひとりで過ごす日々は なんの意味もない    こんな様な感じだったと思います。 ご存じの方がいれば、誰の、なんという曲か教えて下さい。お願いします!!

  • 「ハナヨ」の「リメンバーミー」

    こんばんは。よろしくお願いいたします。 今日ラジオを聴いていたら、 「はなよ」という人の「リメンバーミー」 という曲が掛かっていました。 CDがあったら買おうと思うのですが、 正しいアーティスト名(カタカナ?漢字?) と曲名(リメンバーミー?Remenber Me?) が分からなくネット検索してもなかなか ヒットしません。 どなたかご存知の方、お教えいただきます ようお願いいたします。

  • 70年代のこの曲名等教えてください

    1975年くらいにラジオからテイクしたものです。 今でも大好きな曲なのですが、曲名アーティスト名、 何もわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら お教えねがいます。 (添付の音はかなり悪いですが、よろしくおねがいします)

  • 有線で放送予定の楽曲検索

    最近USENに加入して家で聞ける様になりました。 聞きたい曲がいつどのチャンネルで流れるのか、曲名かアーティスト名から検索する事は出来るのでしょうか? 自分でリクエストという手段もあるのですが、もし携帯からネット検索出来るのであれば教えていただきたいです。 USENのサイトでは今流れている曲とあと何曲かのリストが出るだけで、検索は出来ない様だったのですが。 よろしくお願いします。